豊かになるために、できることは??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 豊かになるために、できることは???

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

1396951794477.jpg

ここ最近は、「豊かさ」を引き寄せるためのサポートなのでしょうか?

そのような情報が、たくさん降りてきます。

豊かさを受け取るために、やはり、欠かせないのは、自分からの働きかけ。

働きかけと言っても、些細なことでも、効果バツグンなんですよ。


一つ、サンプルをご紹介します。

朝起きた時に、スピリット達に、

「より一層、豊かになるために、今日できることを一つだけ教えてください。」

と、質問するだけです。


そして、その後、しばらく、閃きを待ちます。

または、そのまま、質問したままでもOKです。

質問後に、やたらと繰り返される会話、目にする看板の言葉などに、注意を向けてみてくださいね。

気になる言葉、繰り返されるメッセージ、閃き、どんな形でも良いので、答え(らしきもの)を受け取ったら、一日、それに、フォーカスし、意図して、行動するだけです。

この時、もらう答えは、たいてい、シンプルです。

なので、必死に探さなくても、なんとなく、これだ!というのが、わかると思います。

そして、それを意図し、行動してみる!


とってもシンプルなことなので、楽にできるはずです。

ここ最近、おさぼり気味の私でしたが、このことを、急に、思いだしました。

メッセージですね。

早速、取り入れます!

これ、結構、効果あるんですよ(^-^)

ものは、試し。

まずは、やってみることを大切です。

やってみて、得することはあっても、損することはないので、ご安心を(^-^)

ちなみに、質問は、自由にアレンジできます。

「願いを具現化するには?」

「素敵なパートナーに出会うには?」

「やりたいことを見つめるためには?」


などなど。

お好きに、アレンジしてみてくださいね。

そして、答えをもらったら、ぜひ、その答えを生活に、取り入れてみてくださいね。

あなたは、豊かになる準備が、出来ていますか?お金に対する罪悪感を手放していますか?

そろそろ、本気で、祝福された人生を歩く、許可を出していきませんか?


私も、鏡に向かって、質問してみます!



■メルマガ■

■お知らせ■
★創造の女神と繋がり、子宮を癒し、あなたの願いをスムース生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン

★お金に対する罪悪感を手放し、望む分だけ、受け取っていきませか?

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)【おうし座満月&レムリア新年】

★ヒーリングのスキルUPをしながら、愛を循環させていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会!
残3席


10/9(金)