あけましておめでとうございます | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

あけましておめでとうございます✨

{677CF5A8-29C8-4421-BDAF-430822DD9933:01}




新年2日目
今朝も、感謝あふれる思いで目が覚めました✨

朝、目がさめると
これということなく、とにかく感謝の思いが溢れているのです✨

そんな目覚めは 夢のようでした✨

しかもお正月からそんな目覚めを迎えさせてもらうなんて✨

感激しました(^^)

今年も 家族をはじめ、 
皆様にご縁を頂きながらの1年になりそうです(^^)

今年も
皆様のために  何ができるのか
自分にできることを  精一杯させて頂きます❗️

皆様に 安心と安らぎ 癒しと信頼を提供し続けます。

今年もお会いさせていただくこと
お話させていただくことを楽しみにしています✨

どうぞよろしくお願い致します(^^)




ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。

夫について綴っています。

サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。
その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね。