イベント ハアトピープル | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

本日も ご訪問下さり ありがとうございます。

まわりの人を思いっきり輝かせる 西村弘恵です。

【イベント ハアトサロン  】に出展します。


{A3D2D44A-42DD-4B63-BC0A-370BFE8D19D7:01}

【イベント  ハアトサロン】

12月18日金曜日13時15分~16時30分
札幌エルプラザ4階 大研修室 
チューリップ入場料無料ですチューリップ


イベント  ハアトサロンに出展致します。

心と体のトータルプロデュースを目的としたセッションを させて頂きます。


①   心のブロック解除

②   体からのメッセージ

③   ご先祖様 水子様からのメッセージ


上記の3つをさせて頂きます。

一つにつき、10分1000円  の イベント価格で出展致します。

お好きなセッションを お選び頂けます(^^)

3つ全て受ける場合は  30分3000円の 大変お得なセッションになっています。

どれを選んでいいか  わからない場合は、私 西村弘恵が、あなたの潜在意識にお聞きして、1番最初に受けたらいい事を聞かせてもらいます(^^)
なので、もし 迷っても安心です。

また  どんなお話でも 必ずお役に立てますように セッションさせて頂きますので、どうぞご安心して お越し下さいませ。


私は、子供が二人いますが、2人とも元重度のアトピーでした。

子供のアトピーの見るたびに、自分の責任を感じて、辛くなっていました。

そのアトピーを見て何を感じているのか、私の場合は 責められていると感じる。
自分の責任だと思っている。

この2つがまずありました。
更に  アトピーが 何を伝えてくれているのか、何回もそれをリーディングしました。

子供のアトピーを 他人事と思わずに、自分のできる事が 子供に良い影響がある事として、行動をやり続けました。

子供のアトピーは、お母さんの責任ではありません。
でも、お母さんだからこそできる事が 必ずあります✨

そして、ご先祖様水子様からの 子孫に対する大切なメッセージもあります。


お陰様で   子供達は、 今  お肌ツルツルになりました(^^)✨

イベントでは、お話を聞きながら、心や
身体、ご先祖様からのメッセージを受け取り、心も体もサポートさせて頂けますよう、全力でお手伝いさせて頂きます(^^)

皆様にお会いできます事を  楽しみにしています。


マインドブロックバスター
ご先祖様水子様ヒーリング
西村弘恵





ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。

亡くなった夫の事について書いています
夫の事を綴った記事は  こちらです

サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。
その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね。