亡くなった夫のこと | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!





ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。

サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心と身体の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。





こんにちは
まわりの人を思いっきり輝かせる西村弘恵です(^^)

2010年12月4日 土曜日

「その日」を  はじめて書きました。

夫と2度と会えなくなった日でした。

その日は、息子のバスケットの大会でした。


{34CC5035-B4DF-49CA-8ACF-EB968949415F:01}



夫は 息子のバスケットの応援が大好きで、いつも時間の許す限り  応援に行っていました✨

その日も大会だったのですが、夫はお仕事だったので、いつものように会社に出かけました。

いつもだったら、夫が会社に行く時は、子供達もお見送りするのですが、その日は土曜日で学校がお休みだったので、子供達のお見送りはなかったけど、私はいつものように「行ってらっしゃい愛してるちゅ」と いつもの朝のハグ、そして大きく手を振って、「行ってらっしゃああ~い✨」と、見えなくなるまで夫の車をお見送りしました。

そのあと、息子は大会へ出かけ、私と娘は、大会の応援に向かいました。

会場に向かう途中の車の中で、夫の会社の人から電話がありました。

「ご主人がドクターヘリで、札幌市立病院に運ばれたので、急いで来て下さい。」

え⁉️
どういうこと⁉️

「交通事故ですか?」

「いえ、交通事故ではないけど、急いで来て下さい。」











どういう事なんだろう❗️


市立病院に運ばれる という事は、重篤な時です。



普通は 市立病院には運ばれないのです。
という事を 他の人から教えてもらっていたのでした。



市立病院    何か  悪い事があったんだろうか


市立病院    かすりキズだったら  市立病院ではないはず



でも朝は 元気そうだったし、ケガしたのかな。




ああ。
生命保険    相当前に失効してる  
入院しても 保険が出ないなぁ




とか


のんきに



でも いろんなこと  考えてました。




娘と2人で病院に着いたら 会社の人達がいました。
私は  ご挨拶を させて頂きました。



「いつもお世話になって居ります。この度は、主人が何かご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありません。」

そうしたら、今思うと 会社の人達が 顔を見合わせて、複雑な表情をされていたのです。
何か変だな  と思いました。



別室に娘と2人 呼ばれて、先生から話がありました。


夫の状態について、話されているようでした。



私には、何を言っているのか、よく理解できませんでした。




娘が 大号泣していました。





どういうこと❓




何を言っているの❓




どういう意味❓




なんの話❓





何を言っているのか  さっぱりわからない




どういうこと⁉️





夫がいる     という別室に  案内されました。








すみません。思い出してしまうので、キツくなりました。
でもきっと、誰かの役に立つかもしれない、そして、夫の供養    そういう思いで書いています。

また次回 書きます。

















過去にはもうサヨナラ✨
これからの自分を輝かせるセッション❗️


年内に 「真剣個別相談」をやります。

お申し込みお問い合わせはこちらです



【これからの自分を輝かせるお茶会✨】
12月9日水曜日 札幌市西区  2千円
お申し込みお問い合わせはこちらです




その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね。