まず始めに少しご紹介を。

一冊あると便利です。
主要な所から行きたい所迄、乗り場・系統・乗り換え・時刻表等が分かり易く載っています。
おばちゃんの必須アイテムです。京都に住んでいてもこれはかなり役に立ちます。

 
これと、スマホの乗車アプリ等を合わせるとかなり合理的に乗り換えができます。
山科とか場所によってはそこを使う?って所もあるのですが、そこは臨機応変に。
 
これから刀剣乱舞スタンプラリーを公共交通機関でご計画の方はご参考まで~OKウインクキラキラ
 


さて、今日……


というか昨日、は日曜日だというのにウチのへし部くん(主人)は出張でおらへんし、来週からはおばちゃんは珍しくパートの休みがあまりないので空いている日にとうらぶのスタラリ&フォトスポを回りたい。


行きやすい所から攻めよう……


という訳で神社北野天満宮にまたまた髭切(本体)が展示されていたので見に行ってきましたカナヘイ!?



が、人が沢山いたにも関わらずまた生暖かい感じと耳鳴りした後に首が……
前回髭切(本体)を見た来た時も首の後ろが痛くなった後、頭が痛くなりましたし。


何かが強すぎるのですかね、それかほんまに何かに狙われてるのですかねゲローナイフ

でもおばちゃん負けない筋肉カナヘイびっくり



何とか来たからには成果をあげようと必死やでゲロータダやないんやで!!←ケチ臭




フォトスポットでもあるので、はい、もちろんナイフ髭切くんも居はりますよ。



鶴丸より白すぎる兄者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故か発光してる


え~ッ……なんでェ~??

実は先日の2月1日にも一度ここに寄ったけどその時は全く普通でした。(後日まとめたのを挙げます)






何でおばちゃんが写真撮るとこうなるのさぁ~チーンもやもや


昨日の神社花山稲荷神社でもナイフ小狐丸くん周辺が発光してましたが、日差しのない時でも何かが発光することもあるようです。
【過去blog】(フォトスポ)花山稲荷神社アクセス完全攻略(^з^)-☆





首も痛いし、頭も痛いし……兄者発光するし




ウチのへし部くん(主人)もおばちゃんがblogを書こうとすると全力で邪魔してくるようになったし……何事にも全く集中できませんでした。

中で撮った髭切(本体)の写真もあるので、後日に色々書き記したものを順次挙げたいと思います~バイバイチーン


使い回しまくっている過去絵



悲報の里も全然手が着けれてません……ガーン




ぐぬぬぬ……負けぬ……おばちゃんはへこたれへんでカナヘイ!?


花丸の続編も決定したとか。
コレは余計に負けてられまへんなパームキー

関連記事
【2月~】京都の刀剣乱舞聖地の祭事・イベント情報
(モデルコース第一弾)刀剣乱舞~京の軌跡スタンプラリー弐~【嵐電スタラリ旅編】
(モデルコース第二弾)刀剣乱舞~京の軌跡スタンプラリー弐~【フォトスポ攻略編①】
(モデルコース第三弾)刀剣乱舞~京の軌跡スタンプラリー弐~【フォトスポ攻略編②】

刀剣乱舞コラボドリンクからはじめよう
(フォトスポ)花山(かざん)稲荷神社アクセス完全攻略(^з^)-☆
ペタしてね