レムリアン瞑想家 マリアレイのホ・オポノポノ日記

レムリアの愛~Lemurian Rose Blessing from Malialei ALOHA~ マリアレイの瞑想と祈り

レムリアン・ヒーリング®
マナ・カード
エンジェルカード
レムリアの女神神殿 女神官(レムリアン・プリーステス™)
ヒーリング・メンター
レムリアの愛
レムリアの薔薇



レムリアの女神官(レムリアンプリーステス)として
レムリアの愛を生きるマリアレイのブログです。


マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミーを主宰しています。


スピリチュアルな叡智を生かして
こころ(ハート)思考(マインド)精神(スピリット)からだ(ボディ)を
ホリスチックに調和させることで、日常生活が穏やかに生まれ変わっていきます。

人生の目的(ライフ・パーパス・シークレット)に気づき
あなたがしあわせ発信基地となって、あなたもあなたのまわりの方たちも
ハートに愛を感じて、癒されながら、しあわせになっていくヒーリングを
個人セッション、電話セッション、アカデミーの講座メニューで行っています。

大人女子のためのスピリチュアルの目覚めと叡智を開くヒーリング・スクールです。

【マリアレイのヒーリングカラー】
ピンク・ダイヤモンド・レイ=観・音・光(クァン・オン・ライト)
【マリアレイのヒーリングカラーが持つ独自のヒーリングパワー】
あなたのハート、マインド、スピリット、ボディをホ・オポノポノによる調音で愛と平和にヒーリングし整えます。そして、ライフ・パーパス・シークレットへの気づきをサポートします。
【レムリアン・ヒーラーとしてのマリアレイのミッション】
レムリアン・ヒーリング®マスターティーチャーとして、レムリアン・ヒーリング®の認定コースを開催し、レムリアン・ヒーリング®マスターヒーラーとして、【レムリアの愛】をひろめて伝えます。
【レムリアン・プリーステスとしてのマリアレイのミッション】
アロハ・スピリットを生きています。
そして、Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として、レムリアの愛で、あなたのハートを癒します。


□レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ティーチャー
□レムリアン・プリーステス(レムリアの女神官)
□ルーシー・キャベンディッシュ【レムリア・アトランティス・アヴァロン】認定資格
□プロフェッショナル・マナカード・セラピスト
□オリジン・オブ・ライフ・クムリポ【ホ・オポノポノ】
□引き寄せマスター【ライフ・パーパス・シークレット】


お名前とメールアドレスだけのご登録で、
マリアレイから無料のメール・メッセージをお届けしています。
ご登録はこちらから


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


テーマ:

こんにちは。
マリアレイです。

今日です!!

{484D0FD6-D635-4F6A-9F20-8FC653901726}

{18A94CA0-94AF-4E83-B90A-F3365F355DD4}

{3FF01F26-B880-4B47-99C5-2DD9C28F79BC}


出来たてホヤホヤを持って
新幹線で移動中です💞


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実は、9/17(土)
西新宿のローズルームで
オルゴナイト展示会があります。


image

(昨年の会場でのマリアレイです)


16人のオルゴナイト作家で
こじんまりと発表会をします。


10時〜16時なんです。
マリアも、昨年に引き続き
出展します〜!


マリアレイが
イベントでしかしない特別プログラム
ミニミニ女神セッション
10分:2,000円


いつも、好評なので
今回も、10分します〜!!


カウアイ島、箱根、福島での
リトリートのご説明
などもいたしますヾ(@°▽°@)ノ


お近くでしたら
遊びにいらっしゃってくださると
マリア、大喜びします〜(笑)


場所はぁ。。。

『ホテルローズガーデン新宿』
別館2階のローズルーム
です!!

↓↓↓

HOTEL ROSE GARDEN SHINJUKU 
ホテルローズガーデン新宿
別館2階ローズルーム
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3
Tel 03-3360-153


朝から終日、マリアこちらで
ニコリンコ〜ニコリンコして
座っています〜あはっは〜


楽しみだなぁ〜(笑)


{EF9ECF8B-0FD5-415D-981C-B62E8519D634}

会場で並べると、もっと、素敵になる予定〜💞


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

 箱根ビジネス開運招福リトリート2泊3日
2016年10月14日(金)〜16日(日)残席:2名様

 ハワイ聖地リトリート第3回カウアイ島5泊7日
2016年11月10日(木)〜16日(水)残席:10名様


■オルゴナイト手づくりワークショップ
■Step1:円錐形
■Step2:クフ王縮尺のピラミッド
◼︎Step3:ファントム水晶ポイント6面体
Step4:マカバ型
Step5:神聖星冠十二面体(60面体)
Step6:アストラル立体
---------------------------------------------------------------------------

Step1~6 

【オルゴナイト寺子屋】←詳しくはクリック

寺子屋って、なんでしょう?
それぞれの子供達が、自分のレベルの学びをする場所かな?
オルゴナイトの手作りをオトナの寺子屋みたいな感じで開催します

開催日程;2016年スケジュール

 9月10日(土)残席8名様
 10月8日(土)残席8名様
□ 12月18日(日)残席8名様

開催場所:大阪市住吉区民センター

・10時に集まって、各自の好きな作品を寺子屋形式でご指導します
・オルゴナイト初心者の方はStep1からの受講をお勧めします

【手作りオルゴナイト作品集】
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.1
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.2
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.3
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.4






レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 


今日もアロハがいっぱい!
レムリアン瞑想家のマリアレイです。

 



先ほどからの続きはこちらです!

父が、そう言っていた、その柿の木は、なんとなんと!!

甘柿だったのです!
父は、満足げにほくそ笑んで、『マリア、ほらね、お父さんは、知っていたんだ。この木が、誰かの接木で育てられた木だったことをね。だから、そっと、この家んお庭に残しておきたかったんだよ。だってね、マリア、考えてもごらん、誰か、全然知らない誰かが、ここで、きっと、家族仲良く暮らしていた土地に、ご縁があって、僕たちが家を建てて住み着いたんだ。この柿の木だけが、ここに住む家族の様子を知っている生き証人なんだよ。こういう木は、大切にしなくちゃいけないんだよ。』

父は、土地にも命があり、死んでいる土地と、生きている土地があると言っていました。
そして、木々や草花にも命があると言っていました。

その父が、その柿の木のある土地を見つけてきて、そこに、家族のための新しい家を建てようと決めた時、その土地に決めたる理由を、父が教えてくれました。

それは、子供達の勉強部屋に選んだ西向きの部屋でした。
その部屋は、新築の2階にありました。
大きな窓の外には、お隣の大きなお庭が広がっていました。
その大きな窓のカーテンの陰に、少し、身を潜ませるようなそぶりで、父は、私を窓辺に招きました。

『マリア、ご覧、このお庭!
 ここから、お隣のお庭が一望できるんだよ。
 この土地を一目見たときから、この2階から、こんな風に、素晴らしい光景が見えるに違いないと直感して、この土地に即決して、購入させてもらったんだ。』
そう言いながら、父は、その借景が嬉しくてたまらない様子でした。

『マリア、この(お隣の)お庭には、樹木や草花の妖精たちが住んでいるんだ。この妖精たちは、森や庭を守ったり、そのに住んでいる子供達や家族のことを、いつも見守ってくれるんだよ。だから、この家は、守られて安心だという子とが、お父さんには、直感でわかるんだ。マリア、この(お隣の)庭に住む妖精たちを驚かしてはいけないよ。妖精たちの存在を、誰にも言ってはいけないよ。この妖精たちのことは、お父さんと、マリだけの秘密にしようね。マリアが、困った時、このお庭に住んでいる妖精たちに相談すると、きっと、解決策を考えてくれるに違いないんだ。マリアは、これから、このお庭に向かって、お勉強していきなさい。ちゃんと、妖精たちが見守ってくれているからね。お父さんが仕事でいない時には、子供達のことを、見守ってくれるように、お父さんから、妖精のみんなにお願いしたんだ。マリアは、弟たちのお姉ちゃんだから、そのことを、しっかり、覚えておくんだ。いいね。』

そう、真顔で、真剣に話すのです。
もう、マリア、子供心にも、なんだか、どうだか、どこかが、どうなんだろ?っと思いましたが、父が、あまりにも、真剣な調子で申しますので、致し方なく、真面目な面持ちで、最後まで、拝聴したのでございました。

マリアが、小学校2年生の冬のことなのでございました。
今、こうして、お隣の庭にまつわる父の話を思い出しながら、ふと、父の声が耳元によみがえってきました。
その時、父は、最後の最後に、『とても大事なことだから、マリア、ちゃんと、覚えておくんだよ。』と申しまして、次のように話したことがありました。『マリア、この土地は、旗地と言って、公道に面していない私道で、路地を入った形をしている。だから、誰も、買う人がなくって、ここに残っていたんだ。ずっと、住む人のない土地なのだろうか?といぶかしんだけれど、そうじゃなかったことを、柿の老木が甘柿を実らせて教えてくれた。マリア、今から、お父さんが言うことは、とっても、大事なことなんだ。だから、ちゃんと、覚えておいて、必要になった時、しっかり思い出して、よくよく、考えて行動するんだよ。いいね。』

そう、念を押すと、次の話をしてくれました。

『この旗地というのは、非常に売りづらい。もし、お隣さんが、土地ごと家を売るということになったら、その機に乗じて、一緒に、この土地もて手放すかどうか、よく考えるんだよ。このまま。ずっと、ここへ住み続けるならば、それでもいいんだ。でもね、ここを立て直すにしても、売りに出すにしても、チャンスは、どっちかのお隣さんが、土地を整備するというタイミングを逃さずに、その時に、よく考えて、しっかり、答えを出さないといけないということを、覚えておくんだよ。マリア、ちゃんと、こっちを見て、話を聞きなさい。この時には、きっと、お父さんは、もう、マリアのそばにはいないと思うから、マリアが、しっかり、お父さんの代わりに、ちゃんと、お母さんや兄弟に進言して、決めて動く役目を担ってほしいんだよ。マリア、お父さんは、この(お隣の)お庭に住む妖精たちが気に入って、ここを即決したけれど、この土地は、きっと、売りづらくて、処分しにくいことが、唯一の欠点なんだ。いつまでも、ここに住み続けて行くんだったら、それでもいいんだよ。だた、もしも、売るとしたら、そのタイミングしかないということを覚えておくんだよ。』

そして、今日現在、マリアの両どなりの土地は、家も草木も、根こそぎなくなって、更地に醸成されつつあります。まさに、何十年も前の、父の懸念が、現実化しているのです。

何かにつけて、父には、先見の明がございました。
ひとりで事業を立ち上げて、小さいながら、人様の何倍もの稼ぎがある、粋で品のある風貌なのでした。
その父は、慎重で、几帳面なところがありました。
だからこそ、10歳にもならないマリアに、懇々と、そんな話をしたのでありましょう。

さて、マリア、どうしたもんじゃろ?!
今、この旅で、結論が見えると感じて、富山から長野への旅の途上です。

人生いたるところに青山(せいざん)あり

年老いた母が、健康で最高最善に暮らしていける展開を見つけます!

お隣の『父の妖精たち』の木々が伐採されて、跡形も無くなってしまって、『ペットロス』ならぬ『プラント(樹木)ロス』という症候群があるんじゃないかと思うくらいに、ココロの中に、ポッカリと穴が開いて、ヒューヒュー木枯らしが吹いていく感じがするのは、なぜなんだろう???

この、お隣のお庭『プラント(樹木)ロス』症候群は、どうやら、ハンパない感じで、マリアのココロに堪えます。どうにもこうにも、やり場のない感じなのです。この旅は、もしかしたら、傷心旅行?!なのかもしれません。プラント(樹木)は、命そのもの、とっても、大事だと実感しているマリアです。

あなたの住環境には、お庭がありますか?
あなたには、プラント(樹木)ロス症候群のご経験はありませんか?
お引越しは、そのプラントと一緒に引っ越そう!
その方が、きっと、精神衛生上、とっても、いいのだ!!

人類に植物を!
住環境に樹木草花を!!

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

 

レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
*mail@malialei.jpを受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日もアロハがいっぱい!
レムリアン瞑想家のマリアレイです。

突然でございますが。。。
あなたのl住環境に樹木はございますか?

マリアレイが育った家には
小さなお庭がありました。

祖母は、お庭の手入れが大好きな人でした。
そのお庭には、1本の桐の木がすっくと生えていました。
そして、時々、ササっと、http://malialei.com/wp-admin/post-new.php#TB_inline?&inlineId=arve-form目にも留まらぬ速さで、イタチの家族が横切って行きました。

マリアレイが生まれたばかりの頃、そのに話に面した縁側に、お座布団を出して、まだ、生まれたばかりのマリアは、そのお座布団の上で、スヤスヤ、しあわせに眠っていました。
父が、大切にしていた飼い犬の『エス』が、マリアの眠っているお庭側に、その黒い毛並みを日の光にキラキラさせながら、のんびり、寝そべっていました。
お座布団の上のマリアが、寝返りを打つようになると、『エス』は、その長い耳を、ピクンと立てて、慎重に、悠然としながら、黒い大きな体を、さらなる、庭側へ移動させたそうです。
そして、マリアが、もっと、元気に寝返りを打てるようになると、『エス』は、元気すぎる赤ちゃんのマリアが、縁側から、お庭へダイブしないように、さらにさらに、慎重に低く姿勢をとって、時々、その長い、ちょっと、濡れてる鼻先で、赤ちゃんのマリアのことを、そっと、突っついてくれたそうです。
『エス』は、大きな優しい雌犬で、何匹も子犬を産んで育てた、ベテランのお母さん犬だったのでした。

マリアが、しっかりと、立って歩けるようになった頃には、もう、『エス』はいませんでしたが、マリアは、父が、何枚も撮影しておいてくれた、縁側での『エス』の勇姿を知っています。

だからなのかどうなのか、子供の頃から、マリアは、お庭に面した縁側が大好きなのでした。

マリアが、小学生の頃、一家は、新しいお家にお引越しをしました。
新しいお家には、小さなお庭が、ふたつありました。
前庭には、山茶花、サルスベリ、羽衣、南天が植わっていました。
そして、裏庭には、子供達のための、小さな砂場があって、そして、この家を建てる前から、ここに立っていた、柿の木の老木がありました。マリアの父は、この柿の木に敬意を表して、この柿の木を避けて、新しい自宅を建てたのでした。父は、まだ、幼かったマリアに、静かにこう申しました。『マリア、この柿の木は、もう、かなりの老木だよ。ずっと、この土地の、この場所に立っているんだ。先に、この土地に、こうして立っているのだから、この柿の木のことは、きっと、この土地の守り神かもしれないと思うんだ。いい会、マリア。木にもちゃんと、命があって、木には、木々のい精霊たちがいて、それぞれの木を守っているんだ。だからね、マリア。この木を、ここに残して、マリアたちのお家を建てたら、きっと、この木を守ってくれている精霊たちが、この家も家族も、この木と一緒に、守ってくれると、そう、お父さんは思うんだよ。だからね、マリア、マリアが大人になっても、このことは、ちゃんと、覚えておいてほしんだよ。先に、そこに住んでいる木を、人間様の勝手に邪魔者扱いして、切ったりしてはいけないんだよ。どうしても、仕方がない時には。、仕方がないけれど、なんとか、工面すれば、一緒に生きていけそうだったら、ちゃんと、工夫をして、リスペクトすることが」大切なんだよ。そうやって、新しい土地に、きちんと、喜んで受け入れてもらうように、よくよく、考える気持ちが大事だと思うんだ。わかったかな?マリア、わかってくれると思うから、マリアには、お父さんの本当の気持ちを話しておくよ。それからね、』と言葉を注ぐと、父は、いたずらっぽく、鼻をクシャげて、こんな話を続けたのでした。

『柿の木は、接木をして育てていくんだ。だから、きっと、この木は、接木していない渋柿だと思うんだ。もし、この木が甘柿だったとしたら、ずっとずっと、以前に、ここに住んでいた誰かが、この木に接木をして育てていたことになるから、ここに、誰か、住んでいた人がいたかもしれないっていうことなんだ。お父さんは、そのことも、興味がそそられているんだよ。秋になったら、この柿の木が、どんな柿を実らせてくれるのかが、楽しみだね。』

そう言っていた、その柿の木は、なんとなんと!!

 

この続きは、次のブログへ〜!

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

 

レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
*mail@malialei.jpを受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

レムリアの愛~ALOHAをお伝えするマリアレイです。


いよいよ、木星天秤座期に入って
最初の満月がやってきます!!


パートナーシップの運命が動き出します。


あなたのパートナーシップを
満月に叶えていきましょう!


↓↓↓

http://www.reservestock.jp/events/142470




秋は満月が美しい季節ですね。

宇宙とつながって、自分とも、しっかりつながる満月。

あなたは、誰と一緒に、この満月を見上げますか?


マリアレイは、2016年のテーマ
『LOVEパートナー』を瞑想し
遠隔でアチューンメントします。




満月の祈り~人生にミラクルを起こす~遠隔アチューンメント

「満月に満ちるソウルメイト&パートナーとの絆を深める」

2016年9月17日 土曜日 

 

*満月の日、お好きなお時間に、
何度でも、瞑想し、お受け取りください

 

参加費:22.000円(消費税込み)

(レムリア数秘で「2」は、ふたつなるもの、

 二元性の表裏一体の結びつきをあらわします)

限定10名様
(おひとりおひとりの願いにフォーカスして遠隔でエネルギーをアチューンメントしますので、あまり、多くの方をお引き受けできないのです。限定で、10名様を募集します。)

 

【参加者特典】

 

①マリアレイの満月瞑想を限定動画配信します!

 

 満月が最高潮に満ちていくエネルギーの中で、

 マリアレイの満月の誘導瞑想動画を録画します。

 

 満月の日に、お時間をとって

 この誘導瞑想動画を聴きながら、

 深く瞑想をなさってください。

 

 配信は、満月の日を予定しています(配信時刻は未定)

 

②満月の前日に、素敵なエネルギーの場所から遠隔メッセージを動画配信します。どこからの動画かは、お申し込みくださったご縁の方のお楽しみです!

③エンジェルカードの1枚プレゼント郵送します。

④小さなサムシンググッドをプレゼント郵送します。
 今月の小さな小さなサプライズをお楽しみになさってくださいね


お申し込みは、こちらから
http://www.reservestock.jp/events/142470




あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ



レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

 箱根ビジネス開運招福リトリート2泊3日
2016年10月14日(金)〜16日(日)残席:3名様

 ハワイ聖地リトリート第3回カウアイ島5泊7日
2016年11月10日(木)〜16日(水)残席:10名様


■認定講座
レムリアン・ヒーリング®講座癒し癒される人生を得る)

お申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543


【2016年開催予定】

■東京開催予定
9月14日(水)基礎1日集中コース
9月15日(木)上級1日集中コース
9月18日(日)マスターレベル1-1日集中コース
10月3日(月)基礎1日集中コース
10月4日(火)上級1日集中コース
10月5日(水)マスターレベル1-1日集中コース
11月28日(月)基礎1日集中コース
11月29日(火)上級1日集中コース
11月30日(水)マスターレベル1-1日集中コース

■大阪
9月24日(土)基礎1日集中コース
9月25日(日)上級1日集中コース
9月26日(月)マスターレベル-1日集中コース
10月6日(木)基礎1日集中コース
10月7日(金)上級1日集中コース
10月9日(日)マスターレベル-1日集中コース
11月1日(月)基礎1日集中コース
11月2日(火)上級1日集中コース
11月3日(水)マスターレベル1-1日集中コース
12月3日(土)基礎1日集中コース
12月4日(日)上級1日集中コース
12月11日(日)マスターレベル1-1日集中コース


*リクエスト開催しています。ご連絡ください。
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543

おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。



■オルゴナイト手づくりワークショップ
■Step1:円錐形
■Step2:クフ王縮尺のピラミッド
◼︎Step3:ファントム水晶ポイント6面体
Step4:マカバ型
Step5:神聖星冠十二面体(60面体)
Step6:アストラル立体
---------------------------------------------------------------------------

Step1~6 

【オルゴナイト寺子屋】←詳しくはクリック

寺子屋って、なんでしょう?
それぞれの子供達が、自分のレベルの学びをする場所かな?
オルゴナイトの手作りをオトナの寺子屋みたいな感じで開催します

開催日程;2016年スケジュール

 9月10日(土)残席8名様
 10月8日(土)残席8名様
□ 12月18日(日)残席8名様

開催場所:大阪市住吉区民センター

・10時に集まって、各自の好きな作品を寺子屋形式でご指導します
・オルゴナイト初心者の方はStep1からの受講をお勧めします

【手作りオルゴナイト作品集】
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.1
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.2
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.3
マリアレイ オルゴナイト作品集NO.4




■講座・ワークショップ
マナ・カード講座(ハワイの神話・文化を学ぶ)
エンジェルカード講座(サイキックを開く)

ワークショップ開催ご相談はこちらから
おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。



■女神スペシャル セッション 
詳しい内容は、こちらから
ご希望の方は、こちらから
ご連絡ください。折り返しお返事します。


■ライフ・パーパス・シークレット電話セッション
ご希望の方は、こちらから
ご連絡ください。折り返しお返事します。



■マリアレイのオリジナル・ブルーボトルイルカ1

image

左から
レムリアン・マーメイド
~Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart~
目覚め Awakening

品切れしている時は、リクエストで追加作成します!

レムリアの愛~お水を入れて飲んでくださいね。

image

マリアレイは、このブルーボトルで、新月水、満月水、ブルーソーラーウォーターを作ります。

【ブルーボトル】の記事はこちら



レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
今日も、ALOHA(愛)がいっぱい!
マリアレイです。


夜半の雨、降ってますか??


大阪は、ついに降り出しました。
この雨は、東へ向かっていきますね。


さて、マリア、
今日は、悲しい日だったんです。


マリアの自宅は戸建て住宅なんですけれど。。。
両隣の土地が、大変なんです。。。


マリアの窓辺の大きなお庭
(えっと。。。お隣のお庭なんですね。。。)


春には、桜の大木が満開になり
夏には、セミがワンワン鳴いて
秋には、鈴虫やコオロギが美しい音色を奏でます。


大きな楠がたっていて、
マリアの窓を、道路から隠してくれていました。


そのお庭、今朝から、伐採が。。。(泣)


大きな樹が切り倒されていくので
時々、ドスン!っと地響きがします。


マリアの窓辺にあった大きな楠たちも
すっかり、切り倒されて、、、


2本の桜の大樹も。。。
お庭の真ん中にあった、おおきな柿の木
その横にあった、レモンの樹。。。


夕方、新聞を取りに出たら
広くなったお庭に、
レモンがコロンコロン〜
って落ちているのが見えました。


大きなレモンの黄色が
午後の日差しに光っていました。


大きなお庭の生け垣もなくなって
広々と殺風景になってしまったお庭です。


思わず、母に
『マリアの樹が全部、なくなっちゃった』
っというと、母は


『ほんまやね。
 あのお庭の樹のこと、
 マリアが、小さい時から
 ずっと、大事に思ってきたのにね。
 残念やったね。』


っと、なぐさめてくれました。


すっかり樹がなくなったお庭に
静かに雨が降っています。


ここには、4階建ての
老人ホームが建つそうです。


実は、マリアのその反対側の
土地の方は、立っていた大きな家を
ガランガラン取り壊しているんです。


なんと!
両隣からの挟み撃ちで??!
ドスンドスン!
地響きたてながら
両隣が空き地になるなんて。。。


人生って、なにが起きるかわかりません!!


あなたは、マンション派ですか?
それとも、戸建て派ですか??


マリア、阪神淡路大震災の時に
真剣にこのことを考えたことがありました。


ここには、長くなるので
書きませんが。。。。


その時の教訓として
生涯、戸建て派がいいな!
って、決意していたんです。


なので、早期退職後
この自宅をリフォームして
母のためにも、いろいろ
バリアフリーにしたんです。


その自宅。。。
いま、空き地の中に
ポツンと立つ。。。


このまま、左右に建築工事が
はじまっっていくとなりますと
こんなタイミングで
こんなことが起こるなんて


なんだか、ここで
否応無く、変化するタイミングだと
人生のドラムが鳴っているような気がしてきました。


わたしは、瞑想家でありヒーラーなので
仕事として、クライアントのことは
とっても、よく、わかるのです。


プロフェッショナルなので
これは、当たり前ですけれど。。。


そして、次に、
不思議なことに、
自分自身のことは、
比較的、わかりにくいのです。


これは、ヒーラーの仲間も
よく、同じことを言っていて
ヒーラー同士で、見たり
ヒーラーにもメンターが
必要だという所以です。


さて、マリアの妖精たちの住む
エルフの森を失ってしまった今夜のマリアレイ。。。


ヒーリングのパワーは落ちていないようなので
きっと、悲しい気持ちは、なにかを手放すという
タイミングを知らせているだけなんだと感じます。


もしかしたら、手放して
さらなる、次のステージが
やってくる前触れなのかもしれません。


水曜日に、その答えがやってくると思います。



マリアの嘆きにつきあってくださった
あなたに、こころから、感謝します。



ここまで、聞いてくださって
ほんとうに、ありがとうございます。


ほんと、しょんぼりんなマリアなの。。。


こんな日には、黙々と、
手作りしながら瞑想します。


今夜は、いっぱい
オルゴナイトを手作りしました。


オルゴナイトのパワーが
マリアを癒してくれました!


嬉しいな〜


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

(雨の静かな夜に)



レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
マリアレイです。

先程のリブログ記事の続きです。
YUMIさんのブログ記事をご覧くださいね

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
マリアレイです。

先日、ハワイで
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーに
なった福島のYUMIさんが、素晴らしい
国内リトリートを企画されています。


YUMIさんのティーチャー修了記念に
福島の磐梯山へ、マリアレイを
お招きくださって、ご縁のある方と
レムリアの女神リトリートを
開催することになりました。


現在、4名の方が、
参加希望されているということですので
あと、6名の募集となるそうです。


ペンションを貸切で、
ゆっくり、過ごせそうな気がしています。


詳しくは、こちらからお申込みください。
↓↓↓

http://www.reservestock.jp/events/143978


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
マリアレイです。

今日から、木星が天秤座期に入ります。
大事な日なので、ぜひ、参考にされてみて欲しいブログ記事をシェアしますね。

あなたのこれからの1年が、あなたらしく輝いていきますように!




あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

 箱根ビジネス開運招福リトリート2泊3日
2016年10月14日(金)〜16日(日)残席:2名様

 ハワイ聖地リトリート第3回カウアイ島5泊7日
2016年11月10日(木)〜16日(水)残席:10名様


■認定講座
レムリアン・ヒーリング®講座癒し癒される人生を得る)

お申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543


【2016年開催予定】

■東京開催予定
9月14日(水)基礎1日集中コース
9月15日(木)上級1日集中コース
9月18日(日)マスターレベル1-1日集中コース
10月3日(月)基礎1日集中コース
10月4日(火)上級1日集中コース
10月5日(水)マスターレベル1-1日集中コース
11月28日(月)基礎1日集中コース
11月29日(火)上級1日集中コース
11月30日(水)マスターレベル1-1日集中コース

■大阪
9月24日(土)基礎1日集中コース
9月25日(日)上級1日集中コース
9月26日(月)マスターレベル-1日集中コース
10月6日(木)基礎1日集中コース
10月7日(金)上級1日集中コース
10月9日(日)マスターレベル-1日集中コース
11月1日(月)基礎1日集中コース
11月2日(火)上級1日集中コース
11月3日(水)マスターレベル1-1日集中コース
12月3日(土)基礎1日集中コース
12月4日(日)上級1日集中コース
12月11日(日)マスターレベル1-1日集中コース


*リクエスト開催しています。ご連絡ください。
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543

おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。



■講座・ワークショップ
マナ・カード講座(ハワイの神話・文化を学ぶ)
エンジェルカード講座(サイキックを開く)

ワークショップ開催ご相談はこちらから
おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。



■女神スペシャル セッション 
詳しい内容は、こちらから
ご希望の方は、こちらから
ご連絡ください。折り返しお返事します。


■ライフ・パーパス・シークレット電話セッション
ご希望の方は、こちらから
ご連絡ください。折り返しお返事します。



レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
マリアレイです。


マリアレイの子供の頃からの趣味のひとつが、西洋占星術なんです。
これは、趣味すぎて、お仕事にはできません?!


現在でも、おとなの手習いを楽しんでいます。
そんな中、師匠のマーリさんの性格診断〜当たってます?!


トライしてみてくださいね〜





あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

レムリアの愛~薔薇色の祝福~マリアレイのライトワーク

 箱根ビジネス開運招福リトリート2泊3日
2016年10月14日(金)〜16日(日)残席:1名様

 ハワイ聖地リトリート第3回カウアイ島5泊7日
2016年11月10日(木)〜16日(水)残席:10名様


■認定講座
レムリアン・ヒーリング®講座癒し癒される人生を得る)

お申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543


【2016年開催予定】

■東京開催予定
9月14日(水)基礎1日集中コース
9月15日(木)上級1日集中コース
9月18日(日)マスターレベル1-1日集中コース
10月3日(月)基礎1日集中コース
10月4日(火)上級1日集中コース
10月5日(水)マスターレベル1-1日集中コース
11月28日(月)基礎1日集中コース
11月29日(火)上級1日集中コース
11月30日(水)マスターレベル1-1日集中コース

■大阪
9月24日(土)基礎1日集中コース
9月25日(日)上級1日集中コース
9月26日(月)マスターレベル-1日集中コース
10月6日(木)基礎1日集中コース
10月7日(金)上級1日集中コース
10月9日(日)マスターレベル-1日集中コース
11月1日(月)基礎1日集中コース
11月2日(火)上級1日集中コース
11月3日(水)マスターレベル1-1日集中コース
12月3日(土)基礎1日集中コース
12月4日(日)上級1日集中コース
12月11日(日)マスターレベル1-1日集中コース


*リクエスト開催しています。ご連絡ください。
http://www.reservestock.jp/inquiry/5543

おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。


■講座・ワークショップ
マナ・カード講座(ハワイの神話・文化を学ぶ)
エンジェルカード講座(サイキックを開く)

ワークショップ開催ご相談はこちらから
おひとりから受講可能です。まずは、お問い合わせください。



レムリアの愛~マリアレイ》
ほぼ、毎日、マリアレイからメール・レターが届きます。
完全無料です。配信ご希望の方はこちらから
*パソコン・メールアドレスでご登録ください。
mail@malialei.jp
を受信可能にお願いします。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【8月に読まれた記事ベスト5】
いいね!した人  |  リブログ(0)