「蔦田てるよさん・ハッピーライフセミナー」受講しました | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

大阪に行くならば、キャッシュ蔦田てるよさん ¥に会わなくては音譜


蔦田さんが講師の「ハーッピーライフセミナー」を受講してきました。
ハッピーライフって、楽しそうじゃないですか音譜と、かる~く参加。

{F16BA185-6912-483B-9EC6-F473BDC82A99:01}

10年後の自分がどうなっていたいかビックリマーク
仕事、家族、健康、精神から思い描き、今から何をしていったらいいのかをワークシートに書いていきます。

一人ひとりのしあわせの形は違うもの。
他人に決められるのではなく、自分のしあわせって何?と考えてみるのです。

はじめにシートに年齢を書いていきました。
現在50歳の私は51,52,53,54,55,56,57,58,59、60歳叫び

早くやることやらんと、死んでまうがな!
どこの人だかわからないべーっだ!


スピードあげなきゃ、もったいない。残り少ない人生。

で、10年後どうなっていたい?のところに書いたのは…


{43446CAE-3881-419D-9FA0-2D777793D467:01}

「喜悦ビル」自社ビル建てる音譜


これにみんな引いちゃったよあせるそれも当然あせる飛躍しすぎちゃったはてなマーク

でもね、蔦田さんは普通に、それやれるってチョキ


実現するように動けばいいだけ。

今のままでは、どうやっていいのか分からないので、実際に成功して稼いでいる人にやり方聞けばいいの。

聞くのは簡単!聞いてみて無理ならやらなきゃいいだけ合格


動けば未来はぐんぐん変わってくるよアップ


ご一緒した皆さん、お騒がせいたしました。

皆さんも輝く未来へGOキラキラ

ちゃんと知っとこ!保険の話★子育てママFP 向井まさよさん

京都で猫と暮らす英語講師の日常 ナガノアヤコさん

【東大阪】ありのままでえぇやん‼︎~親子のホッとスペース ひまわり ikuminさん

神戸・垂水、明石でパーソナルカラー診断・おけいこカラーLESSON コマツユカさん

フランス伝統色のファブリックフラワープチミニヨン 橋本敦子さん

神戸大阪を中心にご披露宴やイベント・式典のMC 高山麻希さん