神戸 垂水 明石 淡路島 カラー資格 パーソナルカラー診断 ライン診断 color school bon voyage

【淡路島発】神戸・垂水、明石★働くOLのためのカラー資格、おけいこレッスン、パーソナルカラー診断、ライン診断
働く女性を応援します!

NEW !
テーマ:


何か変わるきっかけが欲しいアナタへ


normal.png


パーソナルカラー診断のお知らせです。


【パーソナルカラー診断


私自身、カラーが大きなきっかけとなりました。

そんな毎日の生活から‘変わりたい’アナタにオススメしています。



本bon voyage!のカラー診断の特徴

__________________________


3秒で決まると言われる第一印象。
その第一印象をあげるのが似合う色
ドレープという布を使って診断し、春夏秋冬の4つの

シーズンのカラータイプに決定いたします。
bon voyage!では理論的にもお伝えするので

「わかりやすい」との声もあります。

面接や結婚式など人生の大切な場面でも活用できること間違いなし!!

マンツーマン診断もしくはお友達同士でのレッスンです♪




本こんなアナタにオススメ


_________________________

宝石赤ベーシックカラーを着ることが多い方

宝石赤最近似合わない色が増えてきた方

宝石赤新しいことに挑戦したい方

宝石赤無難で選んでしまう方

宝石赤「一番人気色」「流行アイテム」に敏感な方

宝石赤お買いもので失敗したことがある方

宝石赤自分に似合う色を知りたい方

宝石赤変わりたいアナタ!!


本似合う色を知る効果

___________________


宝石赤今まで着なかった色の選択肢が増える

宝石赤似合うに納得できる

宝石赤新しい挑戦ができるようになる

宝石赤お洋服・メイク選びに選ぶ基準ができる

宝石赤自信を持って、カラフルなお洋服も着れる

宝石赤自分の意思で選ぶことが出来る

宝石赤自分の魅力を再確認できる





【パーソナルカラー診断】

 (90分)

お友達との受講も可能です


  *受講料:10,000円
  *場所神戸・垂水、明石、西宮、淡路島他・・・ご相談ください。

  *日時 


       土日祝日 終日


手帳に入る、プチカラーカードつき

  
お気軽にお問合せください

♡お問い合わせ♡








キャンセルポリシー


○お振込み後のキャンセルは事務手数料20%を頂戴します。




○お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

○開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
○開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4BC3AB78-7216-4B24-A82B-2C3286512559}

美色コーディネイト講座でした



体験講座に来ていただいたおふたりが受講してくださりました。


体験講座後、早速ピンク色のお洋服に挑戦されたということを聞いて、すごく嬉しくなりました!


しかも以前からブログ拝見してくださってたようで、、、♡♡


うれしー(^ω^)


どんどん色を通して、挑戦していただきたいなー♡


じわりじわり美しくなる講座、8単元後が楽しみですー!




おひとりの生徒様が

日常会話で「私何色っぽいー?」


ということを取り入れているそうです。


この色から私のこと、こう思ってるな!


と、色の効能を使われたりするそうです。



色はそういう使い方もあるよね、って、毎度毎度学ばせて頂くことばかりです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{42A6BE0A-F1CF-4856-9024-33FC670E827B}



加古川にタリーズあったんや(^ω^)


朝は空いてるし、いい感じです♡


お気に入りになりそうな予感、、、♡♡


今日は美色コーディネート講座の1単元よりスタートです。

で、美色コーディネート講座のlesson1に色を見るために必要な3つが出てくるんですが、ちょうど24時間テレビで全盲の教師のドラマをしてて、目が見えなくなると当たり前に見ているこの景色が、色も見えなくなるもんな、、、ってリンクしてより感情的になりました。


ドラマは途中までしか見てないんやけど、今朝新井先生の事を調べて、涙ポロポロでした、、、しゅん。


でも、そうやって、壁にぶつかっても何度でも立ち上がれるんやな、って感じたことはたくさんありましたね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分に似合う色、食事と肌の関係、似合う洋服のライン、配色レッスン、カラー心理学など、「色」に関するご自身の生活の身近にあることから幅広く、気軽に楽しく学べるLESSONですドキドキ


大人の習い事はじめてみませんか?





こんなアナタにオススメ

■生活・ライフスタイルに「色彩学」を取り入れたい方


■検定試験よりも気軽に、簡単に色彩を学びたい


■ライフスタイルに色彩の知識を取り入れたい


■自分の人生に、自分流に「色」を取り入れたい


■色彩を今の仕事や趣味にいかしたい


■新しい趣味や習い事をみつけたい


■自分に似合う色を知りたい




きっとこんな自分になれる!


右矢印 「似合う」を知って迷わない自分になる!


右矢印 色から自分自身のことを知る!

右矢印外見はもちろん、内面もより一層美しく!









美色コーディネート講座 初級コース

~必ず「最近、綺麗になったよね?」と言われる魔法の講座~




1.色の基本レッスン 初級編


2.色と食と肌の関わり


3.色の見極め方法


4.似合う色診断~ベースカラー編~


5.メイクの基本レッスン~色彩学に基づくメイク理論


6.似合う洋服のライン&スタイリング方法


7.配色レッスン 初級編


8.メンタルトレーニング 初級編


レッスン料 24,000円

教材費別途 1,500円

1単元 90分



※お好きな単元のみの受講も可能になりました!!


1単元3,000円+教材費1,500円



場所:神戸・垂水、明石他ご相談ください。 


一部カフェでのレッスンとなります。
○開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
○開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)

その場合ご自身の飲食代はご負担くださいませ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{09147B81-CD7B-44E8-BE32-15E9B7076737}
気づけばご無沙汰のブログに!



この前のお休みはお友達が淡路島にきて観光してきました♡


めっちゃ晴天!

まずは道の駅まで


昔高校か中学ぐらいのときチャリで道の駅きて、友達といろんな話したなーって懐かしく思ったり、、、


そんな道の駅の近くにオシャレなカフェが出来てるんですよ♡

{35B6D3E3-9EC6-4FAB-84CC-A7329E5B2AA1}

{FCA4A12A-A1A8-4F8A-8630-CDFBA0B06296}


雑貨とかお洋服も販売してて可愛い♡
{2B255B9C-5E75-4369-BA62-17BFED4E8A75}
そしてスコーラ!

こんな人気なの知らなかった、、、

3、4年ぶりぐらい??


3フロアに分かれてて1階はお野菜食べ放題

プリンが絶品♡


ラメールでケーキまで食べたから正直お腹いっぱいやってんけどね。わら


からのー淡路花さじき


外でた瞬間、汗が滝でした。。。
{A9486F82-E6D1-4314-8ABC-3C9C0E822678}

まだまだ続くよ


国営公園


奇跡の星の植物園


ウェスティン

{ED1A24B9-CB47-43EF-ADD3-4CF640FD62A0}

{A3169C23-A6F4-462A-B773-C3F6FF794EB0}

{C56E8189-9F0C-4981-A6D8-B6257AFDB1E4}

地元のいいとこ再発見できた日でした♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。