やばいです

【29の法則】


29日生まれは破壊者・革命家のエネルギーがもっとも強い

尾崎豊   1965年11月29日
堀江貴文  1972年10月29日
橋下徹   1969年6月29日
安倍晋太郎 1924年4月29日
ジョンFケネディ  1917年5月29日
マイケルジャクソン 1958年8月29日

全体的な数秘も納得。

波乱万丈


地位も名誉もお金も手に入れているかもしれないけど
それが彼らの幸せの形ではなく
ただただ、自分の人生を生きているように見える。

地位も名誉もお金も手に入れているから幸せとかではなく
自分を生きているから、幸せな人たちだと私は思う。

ホリエモンはただただ探求
そして愛に向かっています。

橋下さんの道は愛。
すべてにおいて愛がベース。
そして、この世の中に物質的な安定をもたらすために闘っている。

二人とも、偽ることからは徹底的に闘うタイプですよね。

安倍晋太郎さんは政治家らしい
まさに自分の人生を生きたんだろうという感じ。

マイケルジャクソンはみんなのほうがよくわかっていると思いますがただこの一言「愛」


ちなみに
安倍晋三 内閣総理大臣
政治家らしい数秘
安倍さんらしい政治な気がする。



これから【29】の方程式にのめり込んでみたいと思います



☆数秘術について書いた記事です☆

【自分の道具=才能を使いこなす】  
~数秘術でトリセツ(取り扱い説明書)を知ろう♫~
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12074310859.html

☆数秘術で自分の会社(事業)の使命・目的を読み解いてみよう☆
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12094701447.html

【数秘術☆モニター募集】
~数秘術で読み解く会社(事業)の使命・役割~
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12098667704.html

【おすすめ】 社員の才能を活かす数秘術の使い方☆
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12099207111.html

♡結婚記念日から導き出す夫婦の目的♡
【数秘術】 2015年11月23日にご結婚された方は何よりも家庭を大切に
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12098807864.html

【大人気記事】 数秘術33
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-11886732018.html

『数秘術 9』の人の役割
http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12099233751.html

数秘術 テーマまとめ
http://ameblo.jp/hatidorinikki/theme-10093826957.html


なおみの部屋 ~数秘術とカラーで読み解く私らしい生き方~
HPできました。
https://naominoheya.amebaownd.com/