本当の自分魅力に気付くとき | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

美人魅力磨きのセッションにはこんな方がいらしてくださっています。

何をしても自分に自信がない
女性としての自分の魅力が解らない
職場での人間関係が上手くいかない
恋愛でいつも失敗してしまうと感じている
なんとなく自分はいつも損をしているような気がする。
仕事もプライベートももいま一つ中途半端な気がする。


子育てにも自信がない
母親として魅力的になりたい。
夫婦の関係にも疑問がある。

自分の美容法が本当に正しいのか不安
健康的なダイエットはどうしたらよいのかわからない
ダイエットリバウンドを繰り返してしまう。

もっと綺麗になりたい
他人からみて魅力的な人と思われたい
仕事もプライベートも充実した人生を送りたい。

自分の本当の強み、魅力とは何なのか?
生きがいを持って出来る仕事を見つけたい、

自分の生きている意味を知りたい。
不安なく、自信をもった自分になりたい



クライアントの感想から~

クリック痩せている事がコンプレックスでした。

痩せていて羨ましい、と人に言われるても、自分はこの体型にコンプレックスを持っているので、
誉め言葉には聞こえず嫌な思いをしていました…

クリック不安なココロと向き合う
震災の後の色んな不安と重なり、精神不安定な感じでした。
てっきりひたすら励まされることを予想してたのに、なぜかセッション中の大半が私と父との関係性の話だったと思います…

クリック自分で気づくから腑に落ちる
コンサル、カウンセリング的な物に抵抗があった私でも途中で帰ることなく(過去泣いて帰ったことがあります・・)、むしろHarumiさんとの時間をすっかり楽しんでいました♪

クリック自分の夢が見つかりました
私は晴美さんマジックにかけられてよかった♫と改めて思える夏を迎えることができました。自分の夢を見つける事が出来た事に感謝しています

クリック自分が幸せになると周りも幸せにする事が出来る
自信がなく、人間関係にも悩んでいましたが、セッションをしてもらって話をたくさん聞いていただき、話し下手な私でも気持ちよく話すことができ

私自身、長い長いコンプレックスの塊とむきあいながらも、自分とそしてクライアントの女性を輝かせることが出来るか?を30年にわたり追求してきました。

クリックコンプレックスがありますか?


そして30年近い美容と健康のプロとしてのキャリアと、2500人以上の方とのカウセリング、トークセッションをして来た経験と、NLPの手法を使って、本当のご自分の心の想いをご自分で見つけて頂く事が出来るクリック個人セッションの方法を見つけたのです。