「自分で気づく」から腑に落ちる | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

始めて来て下さった方へ クリック「コンプレックスがありますか?」
まずはここからスタートびっくりマーク人気の記事一覧
   クリック「綺麗になる秘密」
貴方の綺麗きらきらの可能性は無限です
   クリックこんな凄い変身があったとは…!
Harumiの個人セッションにはこんな感想が寄せられてます。
   クリック「自分魅力に気付く時」

NYで20年。世界中からのクライアントを相手に、「世界一綺麗な私だけの魅力」を引き出すカウセリングとヘアーワークで2500人以上のクライアントを魅力美人にしてきました。
現在は大阪と東京でサロンワークと
クリック大阪 クリック東京
クリック個人セッションをしています。

くわしくはこの記事の最後にあります。



以前個人セッションを受けた方からメールを頂きました。


お世話になってから約3ヶ月が経ちましたが、効果が弱まったり薄れたりするものではないのでセッション中に気づいた事はますます腑に落ち、日が経つにつれ、受けてよかった!と改めて思っている所です。

コンサル、カウンセリング的な物に抵抗があった私でも途中で帰ることなく(過去泣いて帰ったことがあります・・)、むしろHarumiさんとの時間をすっかり楽しんでいました♪

女子トークのようなリラックスタイムであり、気づき多い有意義な体験だったと思います。

「自分で気づく」からこんなに腑に落ちるんですね、きっと。そこに気づくサポートをしていただいたのが
一番の収穫です。


$NY流魅力美人磨き~世界で一番綺麗になる秘密


セッションでは、「こうしなさい、」「こう考えればいいんですよ」と言ったアドバイスはほとんどしません。

考え方の方向をちょっと軌道修正して、ご自分での気付きを得てもらいます。ご自分で気付いた事は、「腑に落ちる」「本当の意味で理解する」ので、カラダとココロにしっかりと根付く感覚を得ていただきます。

人からのアドバイスでは、「わかったような気」になるだけで、時間がたつと、また元の自分のぐるぐる回りの思考にはまりこんでしまいます。

セッションを通じて、自分のカラダで体感していただく事で、思考のリセットが出来るのです。



私のセッションは、「最低〇回で、〇ヶ月」というものではなく、一回きりでも繰り返し受けていただいても、

「必要な時に必要なだけ」受けてい頂いています。

セッションした後は、すぐには変化がなくても、ジワジワと後から自分の中で動き出す、熟成期間ともいえるような期間を経て、また次のステップに移るタイミングがある、のです。

なので、私の方から「次はいついつですね」という形にはしていません。

また、自分の歩く方向が見えなくなった時、次の角に来た時に、必要であれば受けていただければそれで良いのです。

クライアントによっては、定期的に受けてくださる方もいます

「これで、いいんだろうか、間違ってないだろうか」という確認の意味や、徹底的に自分の話を聞いてくれる存在、そして、感情や状況を整理してくれる存在として、私とのセッションを使って下さる方もいます。

ご自身の魅力の種を引き出す、目覚めさす、育てる、花を咲かせる、

そのプロセスには、光や、水や、栄養素や、声かけ、受粉の為の蜜蜂など、その時々に必要なサポートがある。

私は、ヘアーやメイクとエクササイズなどの外面、ナチュラルダイエットや、ヘルシーな生活習慣などカラダの内面、そしてココロケアと、

さまざまなアプローチで、ステージごとのサポートをし、美しさを引き出していくお手伝いをしているので、個人セッションを受けた方が次回はヘアーチェンジに来て下さるなんていう、進め方をする事もあります。


どんどん、私という、「あなた専属の魅力育て係」を利用してくださいな~!。



~Harumi Style~

貴方のお悩みは何ですか?
自分の良さがわからない、ダイエットが上手くいかない、仕事場や家庭でもっと生き生きと輝きたい。

自分軸を見つけて、本当の自分を見つけるには、過去、現在、未来の自分に出会う事が必要になります。個人セッションでは、ココロとカラダの両方からのアプローチで、自分魅力に出会う事が出来るのです。
お申し込みは コチラ個人セッション

ヘアーやメイクで、自分印象はガラリと変わります。外面が変わるとココロも変わります。ヘアーやメイクで自分魅力を引き出しましょう
コチラお申し込みは東京サロン /大阪サロン

言葉のいらないコミュニケーションでココロとカラダが自由に!
次回は10月17日
コチラドラムサークルとのコラボ企画


ココロとカラダの美と健康を考える「ホリステックビューティ&ヘルス」の講演活動

Harumi Style すべてのお問い合わせは
konatuPCからはこちら携帯電話携帯からはこちら
電話 080ー5315ー0696