美健楽のセミナー | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

クリップ初めて来て下さった方へ
クリップ弟のブログから来て下さった方へ
クリップ由美さんの記事に来て下さった方へ
ビューティーファシリテーターのHarumiです。


そうそう、
先月は、やはりダイエットブロガーとして
素敵なメッセージを発信している
桜子さんの京都セミナーにも
行ってきました。

桜子さんとはツイッターで
同じようなつぶやきで共感を得て、
やり取りが始まりました。

お互いアメリカのホリスティクヘルスの考え方や
ヨガ、メディテーション、
世界のグルメ料理、 NLPなどなど
キーワードが同じダイエットの考え方を
しているので、お話をしていると
お互いにうなづくことが多く、
実際にお会いしてとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

桜子さんのセミナーは
出来るだけ少人数でお互いの話を
聞きながらというコンセプトで
5~6人の小さいグループでしたが、
京都のオサレヘルシー系の韓国レストランで、
健康茶などを頂きながらの会になりました
$     Harumiのインナー&アウターBeauty

そこで出会った皆さんも
それぞれ自分を見つめ
ダイエットやビューティにとても熱心な方で
お話していて、心地良い空間でした。


日本に来てから4年近くたち、
日本の女性はどんな事を考えているのか?
自分の周りの人間関係ではなく、
こういう場に出かけて、皆さんの声を聞くのは
とても勉強になります。

桜子さんのブログより
【美健楽】とは?

美健楽とは、英語のWellness(カラダとココロの良いこと)
の訳語として私が作った言葉です。

美健楽

美と健康はカラダ
楽しい気分はココロ

カラダとココロのトータルな美と健康

英語で言えば、
美健楽=Wellness=Happy Beauty & Health

クリップ桜子の美健楽ダイエットニュース

桜子さんのブログは
世にはびこるウソ情報、
宣伝文句が先行するいい加減ダイエットなどを
ばっさりと辛口批評もしてくれるので
小気味のいい文体のブログは
クセになりますよ。(b^-゜)



更新の励みになります。ぽちっと一票、応援よろしく!


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村