Harumiのミッション2010 | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

ウェルビュティコーチのHarumiです。

美容と健康に関わって東京で、NYで、今は大阪でいろんなことを勉強、研究してきました。


長年クライアントや回りの方たちと向かい合ってきて、

その方の美しさと言うのは、生まれた時から備わった宇宙で一つの輝きのはず、
といつも思います。

それを日常の気づきや、発見、少しの努力で引き出すお手伝いを出来れば…


クライアントや、ブログで出会う方々と気持ちを通じて、ご本人の美しさを引き出しハッピーを感じてもらえる役目が出来たら…

そんな気持ちで「ウェルビューティコーチ」でありたいと思っています。


美容法、健康法は専門家の間でも、さまざまな意見があります。

また最新の研究で新しい事実が、過去の常識を覆していく世界です

医療にも似て、この世界は人間が、美と健康を追及していく限りには果てなき追及が繰り返されることでしょう。

さまざまな情報を出来るだけ偏らずにキャッチして私なりに検証、研究し、反対意見にも耳を傾け、
今の時点で自分がこれがベストでは?と思うことを発信していきたいと思っています。

ここで出会う皆さんも、同じように情報を、自分の手で触り、目で見、舌で味わって、噛み砕き
自分のものにしていただければ、と思います。

時に私自身、方法論や意見が微妙~にシフトしていく事もあるかもしれませんが、さらに良い結果を求めての、軌道修正になると思いますので

また一緒に考える新しい機会と思ってもらえると嬉しいです。


ちょっとした気づきや発見で、巡り合った方が「綺麗に-健やかに-しなやかに-幸せに」なれることが、私のミッションです。