応援メール | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

Harumiです。

よく弟へのメッセージをこちらにいただきます

赤ちゃんニュースへのお祝いやヾ(@^▽^@)ノ
上地さんのPVの感想や、小説へのコメント、(*^.^*)
「髪型変えないで~」との意見や、(´0ノ`*)
庄司君の披露宴への質問などなど。(=⌒▽⌒=)

弟のブログにはコメントがつけられないので
テレビで応援して下さる皆さんが
姉の私や妹のところに来てくれて、
コメントを残してくれる気持ちは
とてもありがたく感じてます。

私は20年近くアメリカに暮らしていましたし、
その前も18歳から実家を出て、一人暮らしを
していましたので、弟とは、彼が10歳の時から、
ほとんど、年に数回たまに会う程度の付き合いです。

映画ドロップの中に、姉として出てるのは、
弟と、三歳離れた、妹のことで、
2人は年も近く共通の友人もいて、
今では弟の書く小説の編集を手伝っているので
結構仲が良いみたいです。

私たちの兄弟は、特にべたべたと仲良く、
連絡しあったりはしませんが、なんとなく、お互いを認め合っていて
会えば、論客ぞろいなので、いろんな意見を戦わせますし、
離れているわりに興味の傾向対象が近いせいか、話があうんですね。
わりと面白い兄弟だと思ってます。

正直なところ、申し訳ないのですが、
皆さんから頂いたメッセージをわざわざ毎回
転送するということは、していないのですが
きっと弟も時々このブログを覗いてくれていると
思うので、メッセージは届いていると思います。

でも、最近彼もツイッターを始めましたので
応援してくれる皆さんのメッセージは
そちらで受け取ってくれると思います。
ぜひツイッターも覗いてくださいね

弟を応援して下さる皆さん。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします