セルフイメージ書き換え中 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



頑張らない生活継続中

でも、毎日スッキリ


ゆるゆると優雅にスッキリ

なセルフイメージ、良いですね。


目に入る情報はとっても大切

「部屋が片付いている」って気持ち良い~


片付いていると、「片付いていない」場所が目立つので

「そこだけ」ちょこちょこっと片付ける

「片付く」連鎖in 


そんな私を後押しするように、

占星術師(肩書きこれで良いのかな?) Keikoさんのブログ

 【KEIKO的、占星術な日々】

のこの記事で、紹介されていたことがっ

  ↓ ↓ ↓
『月の12星座別・土星in 射手座時代の☆開運ポイント☆』



{F2E7A2ED-280E-4FCB-9513-6B11BA4D8A6D:01}
私は、月が牡牛座にあるのですが、

<開運ポイント>は「住まい」だそうです


片付いて無かったらダメなワケです



今朝、ゲッターズ飯田さんも良い事を言っていました!

{1F25E3A8-5E00-41E8-B803-2684721ACE0D:01}

後ろの壁紙(?)的な画像はスルーしてください


新年は友達呼んで、たこ焼きパーティでもしますかね~



もちろん、「片付ける」ことは大前提なのですが

「くつろげる」ことも大切。そして、何よりセルフイメージ向上のためには

「センスのイイ部屋」みたいなところまでチャレンジしたいなぁ~。


産まれてこの方、

「センスのイイ部屋」に暮らしたことがなかった(爆)

これも、一つのセルフイメージですよね。


なんだかんだと家具に妥協してしまうので

そういうのも、妥協せず、自分の好きな空間で過ごせるように

心を配る、ということもしていこうと思います。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。



ラムールアンフィニのHP