Keikoです。


さきほどカフェで 人待ちをしていたときのこと。


女の子二人連れが入ってきて

私の隣の席についたとたん、



「 ねえねえ、今日ね、私、靴の中に不思議なもの入れてるの。

  なんだと思う?? 」



「 え? なに? わかんない。教えて」



「 ジンジャーパウダー! おまじないなのよ。

  今日と明日、コレ入れるとイイんだって。

  チエミちゃんが言ってた!

  チエミちゃんなんか、すごいいっぱい入れてたよ~~ 」




Keiko: 「・・・・・・・・・」

      (私のマジックのことかなあ・・・・)



彼女がちゃんと

マジックの儀式をやってくれたかどうかは

知る由もないけれど、


まあ、

こんな簡易版マジックもアリかもね

って思いましたよ(^^)



さて。


土星が射手座に入ったことは

昨日のブログでお伝えした通り。



「安定」をもたらす土星は

私達が生きていくうえで欠かせない惑星なのですが、


土星ってじつは、

「月」とすごくリンクしやすいのね。




逆にいえば


「月」 と 「土星」 をうまくリンクさせると


感情、メンタル、体調、プライベート、仕事・・・

いろんなものが安定してくる。


ひいては、人生そのものが安定してくるのね。



なぜかというと、


天体の中で いちばん不安定なのが 「月」 だから。



いちばん不安定な「月」 と


いちばんの安定している 「土星」。



このふたつを しっかりつなぎ合わせることが


じつは ”開運の裏ワザ” なのですよ。




月に 土星というアンカー(いかり)をつけるイメージね。



「正反対のものは引き合う」 って、よくいうでしょ?


月と土星って、ちょうどそんなカンジ。



そこで今日は、


あなたの月 と 射手座に入ったばかりの土星 を


リンクさせるためのポイントを挙げてみようと思います。




ここから先、


●あなたのどの部分に安定が必要なのか?


●どの分野を安定させれば

 あなたの運が一足飛びによくなるのか?




そこをお伝えしていきましょう。



これは、あなたの月星座でみてくださいね。



ご自身の月星座がわからない方は、こちらでチェックを。

http://www.moonwithyou.com



<月の12星座別・ 射手座の土星を活かす安定ポイント>



●月が牡羊座にある人

 <環境> 

 ある程度自由のきく仕事、もしくは環境を選ぶこと。

 

●月が牡牛座にある人

 <住まい> 

 100%くつろげるスペースをつくること。



●月が双子座にある人

 <友情> 

 なんでも話せる友人、信頼できる友人を最低2人もっておくこと。

 

●月が蟹座にある人

 <生活習慣> 

 自分にいちばんフィットする生活習慣を見定め、それを習慣づけること。



●月が獅子座にある人

 <チャームポイント>

 ”自分のここが好き”というパーツを磨きあげること。

  

●月が乙女座にある人

 <家族>
  
 両親、兄弟との関係をつねに風通りよいものにしておくこと。



●月が天秤座にある人

 <信頼>

 人を信頼し、常に誠実に対応すること。

 

●月が蠍座にある人

 <仕事>

 ”これだけは負けない”というスキルを、最低ひとつ持つこと。



●月が射手座にある人

 <健康>

 なにはともあれ、健康であること。健康がすべての運をひきよせる。



●月が山羊座にある人

 <楽観的思考>

 物事を楽観的にとらえるクセをつけること。



●月が水瓶座にある人

 <パートナー>

 プライベートでも仕事でも、”自然体”でいられる相手をみつけること。



●月が魚座にある人

 <ステイタス>

 ”私はこういう者です”と、堂々と言える仕事や立場を持つこと。





土星が射手座にある2年半は、

枠をはずしていろんなことを体験、体感する時期。



とはいえ、

”数打ちゃ当たる”っていうわけでもなくて、

やっぱりポイントは押さえたい。


ポイントは、あなたの月星座にありますよん☆



* * * *



今回の <土星の射手座入り> によって、

木星―土星―天王星による

「火のグランドトライン(幸運の大三角形)」が出来上がったことは

すでにご存知の通り。



それだけに、今回の土星の射手座入りがもつ意味は

ひときわスペシャルです☆


射手座の土星のみならず、

「火のグランドトライン」と

月の波動を味方につける

今回のマジカルムーンジュエリーは必見ですよ(^^)


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


< 本日23:59まで 予約受付中 マジカルムーンジュエリー >


今回のテーマは

「"火のグランドトライン"を加速させる」
「滞った現実に新風を吹き込む」



★ご予約いただいた方、全員にプレゼント★

「火のグランドトライン」バッグ&キーチャーム



。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。




「火のグランドトライン」を記憶する

「レッドガーネット」のブレスレット






滞った現実に新風を吹き込む

「虹のオパール」のピアス/イヤリング





今回のジュエリーの目的は、

「火のグランドトライン」のエネルギーを

ずっと自分の元にとどめておくこと。



木星―土星―天王星による

「火のグランドトライン」が形をなしているのは、

12月24日~2015年前半まで。


その後、火のグランドトラインは消えてしまいますが、

今回のマジカルムーンジュエリーは、

水瓶座の新月、獅子座の満月

チューニングし、

「火のグランドトライン」の波動を永遠に留めます。




また、今回はマジカルムーンジュエリーを

ご購入のお客様全員に、

バッグ&キーチャームをプレゼント♪


12月24日、「火のグランドトライン」が完成する

<土星が射手座入り>した瞬間の

波動をアチューンメント(月の波動調律)してお届けします。







わたしも、昨日アチューンメントが完成した

バッグチャームをつけて出かけています♡




マジカルムーンジュエリー
本日まで ご予約受付中


ご予約受付期間:12月21日(日)12:00 ~ 12月25日(木)23:59

【詳細・ご予約はこちらから】



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。



◆ラッキーフード、カラー、アクション、
 Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

 K's Selectionのメルマガご登録はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
 http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、3万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionのメルマガとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)