都築まきこです。

今、飛行機の中。
空の上でこの記事を書いています。
目的地に到着したら
Wi-Fiをつなげて記事をアップしようと思っています。
すでに9時間ほど機内にいるので、
ちょっと動きたくなってきました(笑)

旅のことは、
またあらためて書きますね顔


今日は、7月30日に開催の
「幸運アドバイザーフェス2016♪」のご案内です。


今回、復興チャリティイベントとして
思いを重ねて開催することとなった幸運アドバイザーフェス。

フェスのテーマは
【出会いとつながり】です。


「幸運アドバイザー以外でも参加できますか??」
と、ご質問をいただいていますが。

はいface4
もちろんですっっ!!

今回、フェスにご出展いただく方々も
幸運アドバイザーではなく、
ご自身で活動されている方も多くて。
肩書きや活動内容の垣根を越えた
ご縁づくりの場にもしていただけたら嬉しいです。


私も、幸運アドバイザーさん達も、ご出展者さんたちも
会場にお越しいただく方々も、
そこで「新たな出会い」や「きっかけ」が
必ずあると思います。

こうして引き寄せの法則などをお伝えする中で、
一番幸せで、一番有難い引き寄せは
「人とのご縁」だと確信しています。

どなたかとどなたかの素敵なご縁がつながったり、
一期一会であっても
その瞬間に思いが重なり合うことは
ミラクルのはじまりなのですハート


伝えたいとか学びたいとか
なにかを変えたいという強い思いがなくても。
ただ、その場を楽しみたいだけ・・・とか、
自分が気になっている活動を
先にはじめている人と話したいとか、
講演を聞いてみようとか、
ご参加の動機は本当になんでもよくてface4

気になるから行ってみよー♪って
軽やかに来ていただけたら嬉しいなって
お迎えする側の立場で思っています♡


========================
ハート幸運アドバイザーフェス2016♪ハート

《7月30日(土)13時〜
東京駅近辺で開催》

《主なイベント内容》

・出展ブースでのワクワク&癒し体験
(今のあなたにピッタリなブース体験を
引き寄せていただきます♡
どんな体験が引き寄せられるのかは
当日までお楽しみ♪
ブース体験は参加費に含まれます。)

・都築まきこ講演

・都築まきこ特設書籍ブースでの
歓談タイム&サイン会
(どんどんお声かけください♪
直接お話させていただけること、楽しみにしています!)

・熊本・大分をもっと好きになる
特設体験コーナーを設置
(あらたな魅力、発見の場に♪)

・全員参加のお楽しみゲーム

========================


今日は幸運アドバイザーフェスの
ご出展者さまを紹介させていただきます。

たくさんいらっしゃいますので、
2回に分けてのご紹介となります。




【フェスの出展者さま①】
(順不同・出展者さま②は次回記事に続きます)

小野 春奈さん
「オリジナルorことだまorパワーカードセッション」

山田 恵子さん
「誕生花セッションorミニミニ体験会」

サトウ ヒロコさん
「ヘッドタッチケア」

土田 奈々さん
「カラーハンドトリートメント」

関田 祥子さん
「アロマ風水」

あきもと ひとみさん
「フェアリータロットリーディング」

隈河 綾子さん
「魔法の質問カードセッションorお片付け相談」

溝辺 望有さん
「星型カラーボトルと数秘術のセッション」

湯本 ゆりえさん
「現代数秘×カバラのセッション」

関野 伎代未さん
「タロットカードリーディング」

田口 淳子さん
「魔法の質問カードセッションorお片付け相談」

戸田 邦子さん
「魔法の質問カード、コーチングセッション」

山川 円華さん
「ワンセルフカード、和み彩香カラーボトルセッション」



※お名前をクリックしていただくと
それぞれの方のブログ記事がご覧いただけます。


素敵なご出展者さんたちのご紹介は
②に続きます。



自分が好きなことを
自分らしく形にされている方ばかりで、
「楽しく前に進む!!」という
前向きなパワーを私もいただいています。


ご都合よろしければ
ぜひぜひ出会いとご縁のワクワクを感じに
いらしてくださいね♡