こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

 

 

あなたは、お付き合いの人数や年数って気にしていますか?

 

 

セッションをしていると話題になるテーマですひらめき電球

 

 

特にお付き合いしたことがない方は

とっても気にされているんですよねあせる

 

 

私も同じでした。

恥ずかしいことだと思ってました。。。

 

 

付き合ったことがない=自分には価値がないって思ってたし、

私に何か問題があるんじゃないかって思ってたんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

だけどね、結婚出来るお相手って1人だけ。

 

 

誰とも付き合ったことなくても、

長い間お付き合いがご無沙汰でも、

その最後の人に出会えたら最高だと思うんですよニコニコ

 

 

旦那さんが初めてお付き合いした人ですって方もいるし、

10年彼がいなかったけど、次に付き合った人と結婚しましたって方もいます。

 

 

その逆でたくさんの方とお付き合いしていても

なかなか結婚に繋がらない方もいますよね?

 

 

つまりは、年数も人数も全く関係のないことなんです音譜

 

 

 

 

 

だから、あなたが今ご自分のお付き合いの経歴に引け目を感じてたとしても、

それは気にしなくて大丈夫なことですウインク

 

 

お付き合いの経歴はあなたの価値と全く持って関係のないことですからね!!

 

 

引け目に感じた時はこのブログを思い出していただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

大丈夫だよ♡

 

 

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

・自分を好きになりたい方

・引き寄せジプシーの方

・引き寄せを論理的に理解したい方

・自己肯定感が低い自分を手放したい方

 

引き寄せを活用して自分を好きになり、願いを叶えたい方が来てくださってます♡

そう願っている自分のために一緒に一歩を踏み出していきましょうハート

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆人気記事☆ メモ条件で見られるのが嫌って言う人ほど条件で相手を見ている
メモ望む結果が得られない人の特徴3つ
メモ周りから見られている「私」を手放したらどうなると思う?
メモお相手の幅を広げることにマイナスイメージを持った時は
メモモヤっとした時の思い込みと望みの見つけ方♡
メモぴんときたことをさっとやれる?

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

毎回ワークをお届け。ワークをやるだけで思考が変わっていきますよ♪右矢印無料メールレッスン
幸せ脳を作るためのメッセージをお届け中右矢印LINE@

読むだけで恋愛力アップ♡不定期更新中右矢印恋愛ワンポイントレッスン

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら