こんにちは♡
恋愛も仕事も思い通り♡

我慢ばかりの人生を卒業する
サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

 

誰かのために頑張ってる方がいい

誰がいるからやろうかなと思う

 

 

 

そんな風に思った時、

何でそうだったらやるんだろう?

っていうところを考えてみてほしいんですひらめき電球

 

 

 

 

私は1人暮らしをしていた時

自分ひとりのためにご飯を作るっていうのがすっごく苦手でした。

 

 

 

極端な話、食べられればなんでもいいと思ってました汗

 

 

 

だけど、彼が来るってなったらちゃんとご飯を作ってたんですよね。

 

 

 

もちろん彼のことを思って「作りたい!」って気持ちがありました。

 

 

ただ、それだけじゃなく自分の見られ方を気にしている行為でもあったんです。。。

 

 

料理振舞った方が女としてポイントがあがるんじゃないかなってガーン

 

 

今思うと見返りを求めていた行為だなぁって思います。

 

 

 

 

 

【誰かのために】ってものすごく原動力になるんだけど、

その気持ちが純粋なものなのか?

 

 

見返りを求めたものであるなら

だんだんと苦しくなっていくから要注意ですえーんあせる

 

 

 

 

自分のことが嫌いっていう人ほど、

自分の見られ方を気にした結果として

誰かの為にっていう行為を選んでる可能性が高かったりします。

 

 

この記事でも書いたけど、

 

 

自分を嫌いなまま婚活するのって苦しいんですよねガーン

 

 

それってこういった見られ方も関わってくるからなんですよねあせる

 

 

 

 

 

人からの見られ方を気にして苦しくなっているのなら、

その見られ方を手放したら自分はどうなると思っているのか

考えてみるといいですよキラキラ

 

 

 

【smilestセッション】

 

 

 

 

♡セッション募集中♡

 

・自分を好きになりたい方

・引き寄せジプシーの方

・引き寄せを論理的に理解したい方

・自己肯定感が低い自分を手放したい方

 

引き寄せを活用して自分を好きになり、願いを叶えたい方が来てくださってます♡

そう願っている自分のために一緒に一歩を踏み出していきましょうハート

 

セッション詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆人気記事☆ メモ理想の人に出会うのも、溺愛されるのも、簡単♪
メモ自分のことを大事にしたいと思うなら
メモ「自分ルール」でガチガチになっていませんか?
メモ「結婚」の2文字がちらつく時は
メモ自分なんてダメだって思った時に自分に質問すること。
メモ受け身でいるのに文句言うのは筋違い!

 

各種セッション募集中右矢印ご提供中サービス一覧

毎回ワークをお届け。ワークをやるだけで思考が変わっていきますよ♪右矢印無料メールレッスン
幸せ脳を作るためのメッセージをお届け中右矢印LINE@

読むだけで恋愛力アップ♡不定期更新中右矢印恋愛ワンポイントレッスン

お気軽にお問い合わせください右矢印お問合せはこちら