こんにちは、みゆです。

 

 

 

 

 

 

私は今、遠距離恋愛をへて大好きな彼と結婚し、

2歳の息子と3人暮らしをしています。

 

 

「料理はしたい時にしかしたくない」と言い放ち、
私は自由にお仕事をしていて、家事や料理を楽しくやってくれる彼。

 

 

私が講座などで家をあけていても

帰ったらご飯を作ってくれたり、掃除をしていてくれたりと

感謝しかありませんラブラブ

 


常に私を応援してくれる最高の彼ですラブ

 

 

自由に自分のしたいことをしている私ですが、
数年前までは、
彼氏が出来ずにどうしたら出来るの?ってモンモンしてたし

彼氏が途切れない人に嫉妬していました。

 

 

いつも2番目の女だったし何で?って思っていました。

 

 

嫌われるのが怖くて自分の意見が言えなくて合わせてばかりで

軽い女に見られがち。

 

 

男性から来るのを待っている待受女でした。

 

 

さらに、

今の仕事が嫌だけどどうしたらいいか分からず、

嫌だけどやめる勇気がなくてストレスを抱えながら続けていて

好きなことで稼ぎたいけど特別な人じゃないと出来ない

どうせ自分にはムリと思っていました。

 

 

そんな自分を変えたくて学んだりもしたけれど

セミナージプシーに陥り、学んでも変われない自分に悲しくなって

周りと比較して落ち込んでばかりでした。

 

 

こんな風に書きだすととまらないくらいで

毎日モンモン・モヤモヤしていたんですあせる

 

 

何をしてもうまくいかず

出来ない自分の上書きになってどんどん自己嫌悪に。

 

 

自分が嫌いになるばかりでした。

 

 

「少しでも引き寄せが出来るようになって、

人生楽しいって思えるようになりたいです。

潜在意識がかなりネガティブだと思うのですが大丈夫でしょうか?」

ある方のセッションを受ける際に質問した内容です。

 

 

私はこのマインドからのスタートでした。

 

 

 

 

 

どん底時代に知った引き寄せの法則。

 

 

この法則が私を変えてくれました。

 

 

引き寄せの法則を知り、
私は自分がいかにネガティブな側面ばかりを

自分から進んでみていたかということに気付かされました。

 


そのネガティブな側面がただ現実になっていただけだったんです。

 

 

 

引き寄せの法則を実践する中で、たくさんの引き寄せが起こるようになりました。

 

・〇〇円欲しいと思った額とピッタリの現金が入ってきた

・コーチのバックをもらった

・なかなか休めないと思っていた会社の半休がサラリと取れた

・デートしたら必ず2回目に誘われるようになった

・大好きなアーディストのライブは当選ばかり

・やりたい仕事が出来るようになった

・大好きな彼と結婚出来た

・コスメのプレゼントをたくさんいただくようになった

これらはほんの一部。

 

 

私は、引き寄せの法則を知って、自分と向き合い、考え方を変えていったことで

物事の捉え方がガラリと変わりました!

 


特に恋愛においては、

「恋愛ってなんて楽しいものなんだろう」

って心から思えるようになりましたドキドキ

 


私が変わったことで、周りももちろん変わりました。

 

 


私が私のままでいることで
男性が喜んでくれることを実感できるようになった
のです。

 

 

「男性は私たち女性を喜ばせたい生き物」
そのために行動してくれているだけなんですよね。

 


受け取る私たちが捻じ曲げて受け取ったり、
素直に受け取らなかったりするからこんがらがってややこしくなっているだけなんです!!

 

 

実体験を通じて体感した変化のすごさを伝えていきたい!と思うようになり、

脳科学や心理学の知識を学び、引き寄せの法則を論理的に説明できるようになりましたニコニコ

 

 

その内容をクライアントさんにお伝えしたところ、
・諦めかけてた年下の彼からお付き合いを申し込まれました
・彼女持ちの彼にずーっと片思いをしていて毎日考えていて忘れられなかったのがウソのように彼のことを一切考えなくなりました。世の中に男性はあふれているなと思えるようにまでになりました。
・旦那の行動にイライラしていて別れる寸前だったけど、
仲直り出来て前よりもラブラブになりました

・お金の引き寄せが起きました

・転職が出来ました!

 


たくさんの幸せな声を聞くたびに、いつからでも何歳からでも良い方向に変えていけるんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに、私の得意なことは0から1を作ったり、1から100へ拡大させたりするアイデア出し。

 


アイデアを聞き、1歩踏み出してそこからどんどん人生が好転された方もいらっしゃいます。

 

 


女性は恋愛はもちろんのこと、仕事もお金も自分の思った通りに引き寄せる力があるし、
欲張りに引き寄せていいんだという確信に変わりました
!!

 

 

私だから出来たんじゃないんです。

 

 

自分の意識の向いている方向に気付いて

自分の見ている現実の意味に気付いて

変えていけばいいんです。

 

 

 


セッションでは、
あなたの現実を作っているフィルターを見ていきながら、
分解という工程を通じて、そのフィルターをくるんと変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実は私たちのフィルターによって作られています。
現実を変えたいのならフィルターを変えること

 

 

フィルターを変えることで

恋愛下手な自分
お金に苦しむ自分
仕事に悩まされる自分

など、今までの自分とサヨナラできる。

 

 

あなたも今までの自分とサヨナラしたくありませんか?

 

 

あなたがどんどん幸せになることで
周りの人も幸せになっていくんです。

 

 

幸せになる!

そう決めて踏み出すだけ♡

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

こんな方にオススメです。

 


チェック自分を変えたいのにどうしていいかわからずモヤモヤしている方

チェック毎日「嫌だな」と思いながら日々を過ごしている方

チェック自分に自信がない方

チェックちゃんとやらなきゃって思ってしまう方

チェックいつも同じところで止まってしまって行動できない方

チェックこんなに頑張ってるのになんで報われないの?と思う方
チェック毎日仕事に追われて、やりたいことができていない方
チェックやりたいことはあるのに、一歩を踏み出せないでいる方

チェック好きなことで稼ぎたいと思っている方

チェック幸せになる方法が知りたい方
チェック男性に溺愛されるようになりたい方
チェックこじらせ女子を卒業したい方
チェックキラキラ輝きたいと思っている方

チェックセカンド女を卒業したい方

チェック重い女を卒業したい方

チェック好きな人が出来ない方

 

 


また、セッションを受けるとこんな効果が期待できます。

 


チェック♪自分の本当の望みを知ることができる
チェック♪自分の強みを知ることができる
チェック♪自分で悩みの解決策を見つけるコツがつかめる

チェック♪自分が現実を作っていることが分かる

チェック♪現実を変える方法が分かる

チェック♪自分に出来ることが分かる
チェック♪彼から溺愛されるようになる

チェック♪彼に言いたいことが言えるようになる
チェック♪「私は私」と力強く思えるようになる
チェック♪理想の私になれる

チェック♪自分のことが好きになる
チェック♪人間関係の悩みがなくなっていく
チェック♪ポジティブ思考になれる

チェック♪やる気が出て毎日が楽しくなる

 

 

 

 

 

 

rose+.Smilestセッションrose+.

思い通りの未来にする秘訣が分かる!

そのために足かせとなっているフィルターを取り払っていく個人セッション。

セッション後は今よりもっと自分を好きになって軽やかになりますよ♡

 

 

【セッション形式】

セッション形式は2パターン。

お好きな方をお選びください。

 

 

ピンクドーナツZOOMコース

ZOOMを使ったオンラインのセッションです。

(価格は税込、初回限定価格です)

 

・90分コース 10800円

 

・60分コース 7,700円 

 

 

 

時間は

平日の場合は、10:00-16:00

土日祝の場合は、11:00-17:00(最終受付)となります。

 

 

 

ピンクドーナツメールコース

ヒアリングシートにご記入いただいた後、やり取りがスタートします。

メールかLINEでのやり取りです。

 

1か月 8,000円(税込)

 

 

1か月間やり取り無制限なので、

あなたのお好きな時に聞きたい放題です♡

 

自分の気持ちが可視化できるので、

客観的に自分を見やすいのが特徴です。

 

 

 

 

一緒に当たり前の思い込みをくるりと変えていきましょう♡

 

 

お申込みはこちらから

 

お申込みの流れとよくあるご質問はこちら