いつも不安になってしまう…
自分に自信がない…
恋愛がスタートしても自分で結論づけて諦めてしまう…


私もそんな女性の一人でした。

そんな中見つけた

彼も喜ぶ幸せ戦略♡

このブログがあなたにとって幸せのヒントになりますように♡


はじめましての方はこちらからハート

その① その② その③ その④ その⑤ その⑥
現在ご提供中のメニューは
《こちら》 ハート
お問い合わせは
《こちら》 ハート

NEW !
テーマ:

今日は人と会う予定が続いています爆  笑


今はタリーズで休憩中。

 

冬限定のティラミスラテに癒されてますハートハート

 

 




人と会う予定が続く時に気を付けていること。

 


それは移動時間も含めて、

振り返りの時間を作ることです。

 

 

自分の中に内容を落とし込む時間。

 


前の方とのお話しを整理したり、
次に会う方との話す内容の整理する。

 

 

 

私は営業職をしていた時にこの時間をすっごく大事にしていました。

 

 

時々前が長引いて移動時間だけでいっぱいいっぱいになると、
何となくはうまくいくけど、

自分が欲しい結果までは得られなかったんですよねあせる

 


思考の整理ってほんとに大事です!

 

 

 


あなたがもし彼と喧嘩したなら、

この整理する時間を大切にしてほしい!!

 

 

整理する時間がないと、あなたが感情的に話してしまって、
彼に正確に伝わらないから。

 


男性は論理的に考えることが得意。

 

 

女性が多く持つ感覚的な部分が弱い。

 


だから感情論でぶつけられても困ってしまうんです汗

 


せめて自分の思考は整理して、

「○○だから」ということは伝えられるようにしましょうね笑

 


そして、忘れてほしくないことがあります。

 

 

怒りの奥にある感情も併せて伝えること。

 


「○○されて嫌だったから腹が立って怒っている」
「△△されて悲しかったから怒っている」

 

 


こんな風に怒る前に別の感情があったはず。

 


その隠されている感情を掘り起こすのにも整理する時間は役立ちますひらめき電球

 


隠されている感情も伝えないと改善には結びつかないですからねらぶ②

 




 

クリスマス前にあなたと彼の関係をもっと良くするための
思考整理時間を作りませんか?

詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今東京の地下鉄メトロで開催中の謎解きイベント知ってますか?

 

 

地下謎への招待状2017!!

 

 

 

 

メトロに乗りながら謎解きをしていくというもの。

 

 

私去年もやりました笑

 

 

この謎解きを考えているのがSCRAP。

 

 

リアル脱出ゲームという名前なら聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

 

謎解き好きな方はもちろんのこと、

気になる彼と参加するのがオススメラブ

 

 

一緒に問題を解くという共通の目的意識がうまれるからひらめき電球

 

 

さらに目標達成という一体感も!!

 

 

 

学生の頃、文化祭の準備で一緒の委員だった人たちが、

文化祭後にカップルになってたりしませんでした?

 

 

あれと同じなんです爆  笑

 

 

その謎に向かう過程でどんどん距離が縮まる。

 

 

会場での謎解きはグループになるので、

運よく男性と同じグループになったら、

恋が始まるかもねハートハート

 

 

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

彼の前で無理しないあなたになりませんか?
セッション案内はこちら

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【無料お茶会開催♡】

彼にとってメリットがあって、あなたはラクちん♡

そんな彼が喜ぶ幸せ戦略作りのコツ♡

知りたくありませんか?

あなたの本質が分かるカラー診断も無料でプレゼント♡

 

 

 

あなたはこんな風に悩んでいませんか?

 


check愛されてるともっと感じたい。
check彼から結婚に対する言葉や考えを聞きたい。
check好きな人へのアプローチ方法が知りたい。
check自分の気持ちを彼に素直に伝えられない。
check結婚出来るのか焦ってしまう
check復縁したい。

 

 

このようなお悩みに「彼が喜ぶ幸せ戦略」で解決します!

 

 

 


出会って、恋をして、お付き合いをして、結婚して。


どの場面にも必ず相手が登場します。


だからこそ、自分一人ではないからこそ
相手の気持ちが見えなくなって、分からなくなって、

たくさんの悩みが出てくるのかもしれません。

 

人によって様々な悩みがあると思います。

 

 


一方で、彼と幸せいっぱいな関係を築いている方がいるのも事実。


とすると、「悩みってなくせるんじゃないか」って思いませんか?


実際に悩みがなく、彼と幸せな方がいるんですから!

 

 


悩みをなくすコツ、ちゃんとありますハート

それが「彼も喜ぶ幸せ戦略」なんですハート

 

 

 

 

クライアント様の中には、幸せ戦略を使ったことで、
彼から「会いたい」や「会うのを楽しみにしてる」と言われるようになった

と嬉しい報告をいただいたり、

力を抜けば、恋愛ってうまくいくんだ
そう気づいた方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

ありのままの私で愛されて、最高に幸せ。
私だけじゃなく彼も幸せそう!

彼の顔色を気にするんじゃなくて、

ありのままでいた方が彼との関係がより良くなるなんて!

 

これは幸せ戦略を使った後のあなたの姿です。

 

 

 

2017年12月。
クリスマス前のこの時期に、

あなたの恋の流れを変えていきましょう!!

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

こんなお悩みをお持ちの方はご参加ください。


チェック彼がいるけど、愛されてるのか分からない。

チェックいつも彼を追いかけてばかり。

チェック伝え方が下手で彼をイライラさせてしまう。

チェック彼が結婚を考えてるのか不安になる。

チェック今彼がいなくて、これから先も出来るのか不安。

チェック自然な出会いをしたいけど、ひと通り紹介してもらったし出会いがない。

チェック嫌われるのが怖くて自分の思いを言えず、無意識に彼に合わせてしまう。

チェックいつも同じパターンを繰り返してダメになってしまう。

チェックイベントが近づくたびに焦ったり、落ち込んだりして
チェック「どうしたら彼が出来るんだろう…」って思い悩んでしまう。

チェック結局どうしたら恋愛がうまくいくのか分からない…。

etc.

 

 

 

 

このお茶会に参加するとこうなります♡

 

 

チェック♪彼に愛される秘訣が分かるハート

チェック♪彼に追いかけられるようになるハート

チェック♪彼と将来について話が出来るようになるハート

チェック♪彼から「会いたい」と言われるようになるハート

チェック♪自分の思いを彼にしっかりと伝えられるようになるハート

 

 

 

 

お茶会の詳細です。

 

星日時
12月2日(土)11:00-13:00

星人数
4名→残り2名

星会場

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ「坐忘」


星料金
無料

※ご飲食代は各自ご負担くださいませ。

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。