好きなことがわからない人へ♪好きなことをこねくり回していませんか? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●好きなことがわからない人へ♪好きなことをこねくり回していませんか?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

→【2018年をデザインする♪】 望み以上の1年を引き寄せる起点セッション 募集中

 

 

→【1名のみ!】「おひとりさまお茶会」募集スタート!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

「自分の好きなことがわかりませーん!!どうしたら見つかりますか?」

 

 

 

この手のご相談はよくいただきますが・・・

 

 

 

まず、「好きなことがわからない」ってのは、ウソですね(笑)

 

 

 

で、そのウソにも気づいていないんですけどね、ほとんどの人が・・・

 

 

 

 

 

だって、誰にでも好きなことはありますよね〜

 

 

 

「好きな食べ物はなんですか?」

「好きな異性のタイプは?」

「好きな場所はどこですか?」

「どんなファッションが好きですか?」

 

 

 

こういう質問には、たいていの人が答えられます。

 

 

 

 

「そ〜いうのじゃないんです!!私が探したい好きなことは!!」

 

 

っていう人もたまにいますが・・・(笑)

 

 

 

 

そういう人はね、好きなことを特別視してるんです!!

 

好きというのは、一つの感覚です。人間誰もが持っているもの。

 

 

 

 

 

「好きなことがわからない」ってご相談をいただくケースで、よくあるのはね、

 

 

「それはお金に結びつかないから・・・私の好きなことじゃない・・・」

 

 

って頭でこねくり回しているってパターン。無意識に排除してたりするんですよ〜!

 

 

 

 

わかるんですよぉ。これ・・・KAORIもこねくり回してましたから(^_^;)

 

 

 

あのね、KAORIの場合は、こんなおもしろいこねくり回し方をしてました(笑)

 

 

 

ずいぶん前ですが、手に職をつければ豊かになれる、って思い込んでまして・・・

 

 

で、そのころ、流行っていたファイナンシャルプランナーの資格をとろうとしたんですが(実際取得しましたが、なんにも覚えていません、笑)・・・

 

 

そこに至る思考がね、無理やりすぎて笑えます!!

 

 

 

「私、小さいころ、そろばん好きだったし、得意だったし・・・」って無理やり、「数字が好き」な自分をこねくりまわして、作り上げてたんです。

 

 

 

いや、よく考えたら数字好きじゃないんですよぉ。数学とかいつも30点とかだったしね(笑)・・・

 

 

でもファイナンシャルプランナーが天職だと思いこみたくて、無理やり結びつけたりしたわけです。

 

 

 

逆、逆ぅぅう!!

 

 

 

 

「発想の仕方が逆やで!」って、過去の自分に教えてあげたいです。

 

 

 

かなり間違った天職の見つけ方ですわ。これ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

みなさん、ピュアな気持ちを大切にしてくださいね!!!

 

 

 

お金になるか、ならないか・・・

 

仕事になるか、ならないか・・・

 

 

 

こういうところから、発想すると、本当に心から好きなことはみつかりませんのよ!!

 

 

 

 

そういうのをとっぱらって、

 

純粋に、自分の好きなことってなんだろう?

 

って向き合ってみると、必ず出てきます。

 

 

 

 

これまで多くの人が受けてくださった「天職・やりたいこと発見コース」というのがあるのですが・・・誰一人、好きなことが見つからなかった人はいませんからね!!

 

 

 

ピュアな心は、これからの時代、とっても大切になってくると思います。

 

 

 

KAORIは、あなたの心の中にある、ピュアな光にフォーカスして、セッションをするのが得意です!!

 

 

 

あ、あとですね、なぜKAORIのセッションを受けると、いろんなことが見えてくるのかというと・・・

 

 


ひとつは、


質問にエネルギーが乗っているから


です。




人ってね、質問されると、


エネルギーが回転してアイデアがどんどん出てくる

 

 

ようになるんですよね^^

 

 

 

だから、いろんなことに気づいていき、流れが変わってきたりするわけです(o^^o)

 

 

ぜひ、自分では難しいな、って感じる人は、KAORIをつかってみてね(o^^o)

→ご興味のある方は、まずは無料カフェトークからどうぞ!

 

 

 

★関連記事★

探すのではなく、感じるもの!好きなものが見つからないとお悩みのあなたへ♪

好きな仕事を見つけるコツはこれ♪

天職を見つけたいというあなたへ♡その探し方、間違っていませんか?

 

 

 

おとめ座リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

では、また更新します(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村