皆さん初めまして!

★コミュニケーション講師

×

★ドリームマップ講師

×

★一人一人の夢相談で、

 

夢とコミュニケーションの力で

出会う人を笑顔にする

ハッピーさんこと、

黒原 みほこ  と申します。

 

 

クローバーハッピーさんの今募集しています講座の

ご案内をさせてください。

 

☑起業されている方、

☑自分の出来ることで、活動をこれから始めたい方、

☑ママとして、家族のコミュニケーションを良くしたい方、

が、ご参加くださり、その後、

夢を叶える行動を自然とされています。

この

「自然と、わくわく動き出す」

「在り方が、分かり気持ちよくなる」ところが特長です。

話して安心な空間があなたを幸せにする、人生を変えることを、

感じていただきたいです。

 

 

 ハッピーさんのコミュニケーション講座 初級  


①生きやすくなる!
②自信がつく!
③笑顔になる!
④やりたいことが明確になる!
⑤傾聴で自分も家族も幸せになる!  
                             

いつも満席 笑顔いっぱい ハッピーさんのコミュニケーション講座爆  笑
~ハッピーさんは、2016年度講座開催NO.1講師になりました★ありがとうございます~ 

2017年度募集中
ハッピーさんの講座は、3日間、(または、2日間)で講座をしています。            
(時間は、1日目、2日目は、10時から13時半、3日目は、10時から14時半です。受講者さんのご事情により、10分から30分スタートが前後する場合もございます。)

【日程】
①2月火曜日 三回コース   満席⇒増席⇒満席

②2月と3月 金曜日 三回コース  2月3日、2月10日、3月3日  残席1席→満員御礼

③3月、4月、5月に一回ゆっくりの3回コース 満員御礼


④5月スタート月に一回コース    ご希望の曜日でスタートいたします。
 満員御礼→増席 あと、一人可能です。満席です。

6月6日 22日 2日間×5時間残席1名様  満員御礼  

⑥9月スタート 募集スタートポーンポーンポーンポーン
次回は9月以降スタートですので、夏までにの機会を一緒に過ごしませんか?

講座代  30000円(JCO日本コミュニケーション機構ワークブック代込 税別)

クローバーハッピーさんの講座の大事にしているところ 内容↓↓
http://ameblo.jp/happyhappysuperhappy/entry-12203567834.html

 

♡お問い合わせはこちらから、お願いします。

 



★どんな人におすすめ?どんな方がいらしてくださったかというと、

☑コミュニケーションが苦手と感じる方

☑自分の想いや自分を話すことが上手くできないと感じる

☑これから仕事で自分を伝えるために自己紹介を好きになりたい方

☑人前で話すのが緊張する方

☑自分を語り、説明を分かりやすく伝えていきたい方

☑お客様のお話を聴くお仕事をされている方

☑初めてのかたと心をかよわせていきたい方

☑お仕事を上手くいかせたい方

☑活動を広げるためにブログを書いていく方

☑親子のコミュニケーション、両親とのコミュニケーションに悩まれた方

講座受講後、、、

 

 

★受けた方がどんな風に感じ、変化されたか?ポーンみなさんの感想

 

◎まずは、この講座を受けて本当に良かったなと思いました。自己紹介が苦手でしたが、自己紹介のつくり方や、準備することを教えていただきだんだん何が言いたいのかが分かってきました。これからは、自分の伝えたいことが言えそうで、嬉しです。

発声練習も面白かったです。自分では気づかなかったけれど、今日声が変わったといわれてうれしかったです。


◎傾聴を教えてもらえてよかったです。自分では出来ているつもりでしたが、時に家族には、意識して傾聴していきたいと思いました。あとは、みほこさんが、本当にみんなの幸せを願ってくれていることが嬉しかったです。その人に必要だと思えば持っているものは出してくれる。みほこさんが応援してくれると何位でも出来そうな気がします。

◎全ての人にこの講座はお勧めですが、私は、大切な人にお勧めしたいです。大切な友人、家族、家の中で家族のために頑張っているお母さんたちにお勧めしたいです。子供の話の聴き方が変わって、子供もお母さんも幸せになると思います。

◎ハッピーさんの愛と平和にあふれた心で、みんなが笑顔になり、自信をつけていき感動でした。

◎盛りだくさんの内容で、とても濃い3週間でした。こんなに自分の今までのことや気持ち、夢を考えたことはありません。受講して本当に良かったです。             

 

◎自己紹介を何度もいろいろなパターンで作ったことにより、毎回気づきがあり、今後の私の財産になると思いました。

◎知識を詰め込むのではなく、自分を掘り下げる内容に驚きました。心を大事にしてくださり、ありがとうございました。


この講座を申し込む決め手は何ですか?

★ハッピーさんのお人柄、笑顔がとても良くて、もっと学びたいと思ったから。
★みほこさんの自己紹介がとてもすばらしくて、自分を表現することを学びたいと思いました。

★黒原さんの「生きやすくなる」の言葉を聴いたことと、これから仕事で人に説明していく機会があるので、役立つと思いました。

★ハッピーさんの笑顔と情熱

★今の自分を変えたい、少しでも良くしたい、楽しい人生を送りたいと思ったので。
★ブログでうつる皆さんの笑顔が心から楽しそうで、安心していきたくなりました。


♡お問い合わせは、こちらから、

 

 

クローバー講座初めての方へ雰囲気は、こちらをクリックhttp://ameblo.jp/happyhappysuperhappy/entry-12206516583.html


クローバー私の講座は、2016年度協会開催NO.1講師になりました。コミュニケーション講座の内容を超えた自分の学びを含め心をこめてお届けしています。
講座実績↓
http://ameblo.jp/happyhappysuperhappy/entry-12209682047.html


 

 

IMG_20170128_182843600.jpg



IMG_20170128_182823139.jpg
★講座参加者のかたのお住まい★

知多市、大府市、東海市、常滑市、半田市、東浦町、阿久比市、名古屋市(天白緑区名東区)、岩倉市、豊田市、知立、日進市、岐阜県、長野県、千葉県


あなたは、どこに住まいですか?

是非旅しに会いにいらしてください。


 

 

IMG_20161201_135818420.jpg

(体験の様子)

 

 

 

★ハッピーさんのわくわく自己紹介体験会カナヘイハート

「自分を気持ちよく伝える自己紹介体験」をしてみませんか?
コミュニケーション講座のカリキュラムにあります、一つの自己紹介を体験していただきます。   ●こんなに自分への理解が進み、自分を好きになれた。
     ●自分のやってみたいことが明確になった。
     ●自己紹介が好きになった。
     ●自分の活動を、こうやって人に伝えれば、いい!と届ける自信になった。
     ●ハッピーさんに会って元気になった。
と、皆さん笑顔になる時間です。体験会は、ただの体験会ではありません。人生を幸せにする体験会です。自己紹介とミニ講座つき気合いピスケ

安心して話す空間が、人生を変えることを知ってほしい。

体験会も2015年12月から毎月満員御礼です。ありがたいです。

2月23日 満員御礼→増席→満員御礼
3月23日 満員御礼
5月25日(木)大府市 マクロビランチを食べながら 満員御礼増席⇒満席
6月1日大府市 カフェモーリスさん 満員御礼⇒増席⇒満席 

クローバー9月11日  自分を気持ちよく伝える自己紹介と夢叶える講座
募集スタートウインクウインクウインクウインク 
参加費3000円  残席2名様

お問い合わせ、お申込みは、こちらをクリック↓↓

 

 

 

IMG_20170113_224708543.jpg

(2級(上級)の様子)

 

 

 

  自分の魅力強みがわかり可能性に気づき広がる コミュニケーション講座  上級



 

初級を受けた方が、受講できます。是非さらに次のステージにいきましょう★★
さらに自分を受け取り、魅力、強みをしり、
次のステージに、上がります。自分を受容するから、他者を受容できる力が増すことを、
感じていただけるしあわせな講座です。

只今1月スタートが満席になっております。                                    
2017年をさらに、ステップアップして、気持ちをすっきり、そして自分の価値魅力に     気づきたいかたは、是非いらしてください。上級の特に一回目が私は、大好きな時間です。また、解釈を広げる心理学の学びに、心が楽になりました。どんな心を選んでいいのです。
5月スタートを募集します。(^-^)月に一回コースですので、ゆっくり受けていただけます。                                                     
45000円
(JCOコミュニケーション機構ワークブック込)

12時間の講座です。  10時から14時を三回行います。
5月23日、6月13日、27日 三回コース  残席2名様募集中大府市開催
 

 

IMG_20170314_003359215.jpg

 

IMG_20170314_003423953.jpg

 

 

 

 

ハッピー節 やってみたいこと、活動、志事を、形にする!   一人一人の♪夢相談(個人相談)♪
資格を取ったから講座を開いてみたい。
自分の学んだり、好きなことを大切な人に届けたい。
思考の整理をしたい一対一だと話しやすい。
仕事をされているかたも、専業主婦の方もオーナーも、
自分の思考整理心を大事にする時間と未来の計画をお話してくださいます。


ハッピーさんみたいに、楽しく安心した雰囲気で、仕事がしたい。活動がしたい。爆  笑
ハッピーさんが聴いてくれたら、安心して出来る気持ちが増える。
◎家族を大事に真ん中において活動したいかた
◎ボランティアではなく、今やりたいことを志事にしたいかた
◎どんなふうに新しい人に出会えるか知りたい方
◎講座に人が来てほしい方
◎楽しく準備したいかた
◎一緒に夢を応援する夢サポーターが欲しい方。
◎身近な人とも、楽しい関係で活動したい方。                                                                                                           ★一回目は、やりたいこと、今の大事にされていることをお聴きします。
◎安心して話すと、本当にやりたいことが更に明確になります。
◎話すと気持ちが整理され、SNSの発信が変わります。
◎自ずとどんな行動が必要か気づきます。
◎私からも、無料体験会から、市民活動、定期的お茶会、講座、初めての方の講座立ち上げ集客、デモまで応援してきた経験を、お伝えします。

主婦10年以上から、活動をスタートしてきたこと。
歌の会、市民活動企画毎回満席、起業し、体験会も満席、講座も満席で開催をしてきました。本、メルマガ、メンター、コンサル、コーチ、起業塾から学んだこと。
知らなくて上手くいけたことも、学ぶから、腑に落ち、だから、上手くいったんだと分かりました。 そこには、やり方だけでは出来ない。在り方。と、他に、、ありました。

私の経験学んだことをお届けし、お一人お一人の活動、想い、志事が、スタートする一歩を全力で応援します。

初回90分  10000円
1月 満席
2月 満席→増席→満席お一人様スカイプ
3月 満席
4月 2名様募集中です。満席
5月 満席 増席  1名様募集中 満員御礼
6月 満員御礼

★初めての方へは、こちらをクリック
http://ameblo.jp/happyhappysuperhappy/entry-12227470071.html


 

 

夢相談のお客様

★アロマセラピスト★英語コーチ★子育てコーチ★運動講師★講座スタートの方

★食の講座スタートの方★コミュニテイを創ろうとする方★話すことが苦手な方

★自分の出来ることを少し発信しようとお考えの方★サロンオーナー

★サロン企画運営の方


他募集中

6月30日 夏越しのミニ茶会プラス夢わくわく倶楽部 募集中
 

9月 少人数 こころサロン いいことハッピー夢ノートをもって語り合う

 

 

出会うお客様を本当にしあわせにする 講座、教室のつくりかた講座 募集スタート

 

 

ライン@を始めました。

わくわくしたら、ぽちっとお願いします(^-^)

 


友だち追加

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

 

今日は、今日の幸せをいっぱい感じて休みたいと思います。

 

いつか、あなたにお会いできますように

 

ハッピーさん(^-^)


 

IMG_20170315_155405749.jpg

 

 

 

 

IMG_20170314_132903538.jpg

 

IMG_20170314_135056660.jpg