今、、決まった。
講座が、、(笑)



すぐ、、今、、伝えたい人に
メッセージし、、
モニター満席です!!ポーン








夢応援が大好きな
ハッピーさん、こと、
黒原みほこです‼


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

2年半 連続満席!!
起業して毎月満席にした1年で協会開催1番になったときに大事にしたこと!
起業する前に1年で25回企画満席にした自宅活動!
New!!
お客様を本当にしあわせにする教室 講座づくり  はじまり講座



7月5日         モニター満席!!爆笑爆笑



次回   9月開催予定❗
3時間 15000円


ハッピーさん!問い合わせはこちらをクリック❗




一緒に扉をひらこう🎵
わくわく話せば一歩始まるよ‼


ひらめき電球資格をとったら、

お客様は来ましたか?

 

ひらめき電球ブログや、フェイスブックをアップしたら、

出会いたい人に出会えましたか?

 

ひらめき電球その流れは、どんな夢を叶えていますか?

 

ひらめき電球欲しい結果は何ですか?

 

 

 

私は、お友達を幸せにしたくて、

歌の楽しさを伝えることと、

お友達から、美味しいお菓子をいただく、

昔の大根と、ニンジンを交換して、

お互いの幸せを交換しながら、いいことを

伝えあう活動から始めました。

 

 

無料みたいだから、、夢が叶ったのかな?

そうではなかったです。

 

 

今度は、それを参加費をいただき、

自分のやってみたい企画を

全部しました。やってみたい、やる。という一年でした。(笑)

25回企画、全部満席でした。

 

 

そして、昨年2月から、

起業し、協会の資格の講座を開催し、

結果が出ました。

 

 

今年、2017年は、、一人一人の夢相談で、

お一人お一人の気持ちと、夢と、速度に合わせて、

夢を応援し、

半年で、夢相談のかたにも、結果が出ています(^-^)

 

 

 

ゼロから、活動スタート、起業をして、

幸せに

好きな人たちと出会えて

仕事をしています。

毎日ブログを書くのも楽しくて、

9月まで仕事が入っています。

楽しいよーーーー。

 

 

あ、、でも、一気に、

すごく稼ぎたい人には、

向かないので、

私じゃないです。滝汗

 

 

私は、

周りに応援されて、

自分の受け取りたい心と

ずれずに、

結果を受け取れるものをお届けしています。

ゼロから、1にすることが好きです。

 

人任せにせず、

自分で考えて、動ける人を

応援します。その心とスキルのサポートをします。

 

 

内容

 

 

 

★講座の準備

★講座の募集時期

★どう書くと出会いたい方に出会えるか?

★何を伝えることが大事なのか?

★当日の準備

★当日のプロセス

★次回への流れ

 

 

私のしてきたこと、

学んだこと、

結果がでたこと、

あなたのやりかたと

想いが掛け算になったら、

上手くいくよねーーーーー(^-^)

 

 

講座の実践をイメージできるような

時間を一緒につくろう。

描くこと、大事です。

一人より、

誰と夢を共感しあい、

一緒に、夢を語り合うか、、、ウインク

 

わくわくしたら、来てね。

 

 

 

 

 

 

ホームページが完成しました。つくりながら育てています。

是非ホームページ遊びにいらしてください。

写真をクリックしても、下記のアドレスでも、ひらきます(^-^)

 

https://happy-happysan.jimdo.com/

 

 

 

いつかあなたにも、会えますように\(^^)/

新しい講座案内を読んで下さりありがとうございました❗

トライ&エラー!
色々やってみます! 熱いぜ🎵


今も自主勉強をしています!!

こんなに、、
勉強好きだったんだと、、
本当に思います。




今9月からどんな仕事のかたちを
つくるか考えています。



秋からは、
私は、ドリームマップ授業を
小学校に届けていく
ドリマ先生の仕事を
大事な一本の柱にしています。





だから、だいたい、
一年始まると、
一年の仕事計画が私の中に出来上がる。





今夢相談でも、 スケジュールづくり
については、少しずつ伝えています。




もちろん、皆さんの位置、状況に合わせて
伝えます。
本当、、ハッピー節な夢相談です!







夢の叶えかたは、
ドリームマップで学んだ。

それを形におとしこむのは、
起業、本、セミナー、
そして何より身内と、
事務の経験と、
好きなお店めぐりや、
オーナーと語りあってきたこと、
合唱団で舞台に立っていたこと、
大人になり関わったスタッフとしての考え、
指揮者、大好きなソプラノ歌手、
歌手、舞台づくりをみてきた。


人の動き、
上手くいく人、お店の流れ、を
無意識にこんなに観察していたんだと、
知る。


コミュニケーション講座と、
自分が伝え、
更に周りが結果を出していて、
また、教わる、、。





起業は、すごい、、。


人生どんどん、
自分を見つけてくれる。
面白い!!





というわけで、

全ては、、伝えきれない、、。
浮かびすぎて、、頭が
ぐるぐるしています。
何回かに分けたい講座だが、
まず、入り口講座をつくりました。


ではでは、また(^-^)

7月も、また新しい学びに参加するよ――――★

初めて男性の講座に参加します。

本当に、

面白いな。

 

 

お問い合わせは、ホームめーじからでも、こちらからでも、オッケイ(^-^)