5月もどんどん過ぎていく。

何もしないと、半年終わってしまいます。

あなたは、会いたい人に会えましたか?

とまっていないで、会う時間を重ねてください。

 

良かったら、、

会いにきてください(^-^)

 

夢応援が大好き♡

毎日が心地よく

自分sizeで自分ペースで生きる応援をしています。

ハッピーさん、こと

黒原 みほこです。

 

 

 

6月30日金曜日に、

ハッピーハウスで

夏越しの祓いのミニお茶会をします★⇒満席になりました。

次回は、11月か、12月です。

IMG_20170330_220519138.jpg

 

 

夏茶碗が少ないので、

我が家のお茶碗になりますが、

ご自身でお抹茶を点てていただきます。

 

私は、なにか、お免状があるわけではありません。

でもお抹茶が好きです。

市民の講座で教えていただいたお茶の時間。

先生は素晴らしい方で、

お茶を楽しむこと。

感謝することを教えてくださいました。

専門的に学ばれたかたからみると、物足りなく、

違うと感じるかもしれませんが、

私が素晴らしい先生から教わった、

お茶を楽しむ考えは、

私の今の活動に大きな影響を与えてくださいました。

先生が素晴らしいので追いつけませんが、根底は、同じです。

 

また、実家や親戚といただいたお抹茶の時間にも、

その大事なことが沢山入っていました。

 

 

 

「生きる」ことが、

この茶道のなかに、お抹茶のなかに入っていると

感じています。

 

楽しむ、ハッピー節なミニお茶会です。

わくわくしたかた、いらしていください。

 

夢わくわく倶楽部プラス季節文化を楽しむ時間

6月は、一年の半分。

半年経ったご自身を振り返り、

未来の半年を描きます。

自分の夢パワーになる時間もつくりますから、楽しみにしていてください★

 

夏越しの祓いは、

心身を清め感謝し、願う時間。

 

2017年後半をさらに幸せにするために、

今を幸せに夢叶えるために

 

わくわくしたら、

あなたのスケジュール帳に

6月30日、ハッピーさんと会う、

未来の約束をいれてください★ラブ

 

わくわくお待ちしています。

 

 

 

自分を大事にする時間が、

あなたの周りをしあわせにする。

自分のために、時間をプレゼンとしてみてください。

 

 

 

 

時間 10時半から13時半(もしかして14時半かも ゆるくてごめんなさい)

参加費  4000円

      

持ち物 スケジュール帳 筆記用具、軽食、飲み物、夢ノート

お申込みは、メッセージに、

6月30日 夏越しの祓い ミニお茶会と書いてください。

↓↓↓

 

 

お一人様参加でも、

200%心をこめて、

超しあわせな日にします★

 

お楽しみに★

 

 

 

 

 

 

 IMG_20170401_002413210.jpg