あなたの心の状態が変わると、
家族が変わる。
友人との関係も変わる。
仕事の結果、在り方が変わる。

ハッピーさんに話すと(笑)
不思議と、
いいことばかり!!


新しい自分の出会い。
眠っている自分との出会い。
毎日を幸せに生きたいという自分との出会いが、待っています。


夢応援が大好き💕
毎日を大事にする
自分sizeの生き方を
応援しています、

ハッピーさん!こと、
黒原 みほこです‼



あなたも、ハッピーさんの
【こころ サロン】に
いらっしゃいませんか?

☆90分から2時間お話会です!
(体触る、発声、いいことハッピー夢ノートを持ちより話します‼)



起業してる、活動してるかたも、
ママも、お勤めのかたも、
働いているかたも、
【こころ】を大事にすると、
幸せが、増えます。



安心安全な
第3の空間と、人との出会いが、人生を変えます‼


起業してみて、(いや、しなくても)
観察好きな私は、
上手くいく人、
いかない人、
こと、をみてきました。


そこに、
ココロが大事だなと、
思いました。


そして、それは、
働いているかたも、
専業主婦のかたも、
同じでした。




6年間、安心安全な空間をつくってきて、
お話してくれたかたは、
みんな、羽根をつけて、、
それぞれ自分らしい世界を楽しんでいます。


いつの間にか、
私の周りは、
ハッピーな人が、いっぱいなんです。ラブ


羽根をつけて、飛ぶから、、
会えなくて(笑)時々寂しいけど、((笑)笑い泣き
節目に必ず会いに来てくれます‼



私は、
コミュニケーション講座、
ドリームマップ講座をして、
そのかたの未来をかなり、、変えます!
動かすスタートをお届けします。

が、
私のしたいことは、
講座を届けることが目的ではなく、
自分らしく幸せにいきる
自分を、大事にした時、変わることを伝えたい!



出会えた人が、
毎日をココロ満ち、
信頼している人を感じ、
生き合える、生き会えること。



自分の毎日のいいことや、
悩みも安心して話し、
大事な人を大事にできる環境や、
生き方を共有しあいたいです。




自分の人生を、継続的に
応援してくれる。
ただ、いてくれる存在が、
こんなに人生をハッピーにするんだ!
を、知っていただきたいです!!


(活動などのアドバイスは
しません。そちらは、夢相談にいらしてください!内容が全然違うので。でも、上手くいく根底は共通しています。)








4月こころサロン1号🎵満席
5月こころサロン2号🎵満席
6月こころサロン1号🎵2回目



☆9月こころサロン3号🎵を三人募集します!


ハッピーさん!こころサロン気になるかたこちらへメッセージください!


9月一回
「いいことハッピー夢ノート」を持って
お話できますように\(^^)/



更にわくわく
こころサロン」を続けたい‼

から、、
何をするかと言うと、、

↓↓




今、こころサロン」エプロンを
お願いしました!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ



エプロンをつくってくださるのは、
舞さんです!!


舞さんは、
フェイスブックで繋がりました。

不思議なんですが、
「会いたい」
と、お互いに思いつつ、
自然に会えると、
思っていた私たちなんです。




それが、、先日名古屋駅で
初めて夢相談を、したら、
同じお店にいて、、。

私を知っている
えりちゃんが、私に気づいてくれたんです!

「みほこさん?
舞ちゃんいるよ!
会いたがっていたよね。」

「えー!!」って。
会えました。





昨日夜エプロンをお願いして、、
会話が、わくわく❗


神様がいるね。
私たちが会えた意味。


そんな舞さんが描いてくださるエプロン🎵

7月以降のこころサロンから着ます‼
是非、
更に幸せにする
ハッピーさん!に、
会いにいらしてください!!



真ん中の人が、
えりちゃん!
えりちゃんも、、エプロンの中にいて欲しいと伝えました。
えりちゃん、いい?\(^^)/



わくわくな昨日の
メッセージに幸せです‼









こころサロンは、
私の想いがつまっています。
お会いしたとき話します‼


美容院のように、
心を整えて、声だしをして、
美しくなる時間を大事にしています!!


こころサロン🎵の名前を
一生懸命考えた私。
(すごく、、単純な名前だけど、、、滝汗色々考えてこれになりました!!)




一緒に話そう‼
いつか、ドリームマップを
作ります‼
心わくわくする準備できたら、
いらしてください!





問い合わせはこちらをクリック❗
ハッピーさんと会ってみたい‼かたメッセージください!



こころサロン   5000円