(予約更新です。)








おはようございま~すo(〃^▽^〃)o音譜







最近は、時間がなくって なかなか

まとめ記事が 書けないのですが。。。




1月21日~2月2日までに 作った

お弁当たちを まとめて 更新しま~すアップ










1月21日(月)

詳しいメニューやレシピは コチラへ → 





※この日は、幼稚園が代休でお休みだったので

旦那ちゃんの お弁当のみ。










1月22日(火)    → 









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


この日は、とっても 簡単な、バスのお弁当~かDASH!







1月23日(水)  → 




※23日・24日は、幼稚園が 半日保育だったため

お弁当は なし。








1月24日(木)   → 









1月25日(金)   → 









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日は、ちびっこ達の 大好きな果物。蜜柑に

ちなんで みかん兄弟のお弁当~ラブラブ








1月28日(月)

キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ →   






※旦那ちゃんは、1月28日~1月30日まで

インフルエンザのため、仕事はお休み。






1月29日(火)


キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 




△おにぎりの 節分おにサンの お弁当~





※1月30日(水)は、幼稚園が 給食日のため

お弁当はなし。








1月31日(木)   → 









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 









2月1日(金)     → 








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 



俵おにぎりで、節分おにサンの お弁当~ラブラブ








2日(土)     → 









キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



この日は、幼稚園は お休みでしたが

予定外に作った ちびっこ達の おうち弁当~ラブラブ









以上、2週間分の お弁当たちでした~ナイフとフォーク











さて。。。




今日から、また お弁当作りが始まります~




今週は 旦那ちゃんが、夜勤勤務なので

朝・夕、2回の お弁当作りですあせる



バタバタしますが、家族みんなに

喜んでもらえるような お弁当づくりを 

頑張りたいと 思いま~すアップ








ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね