立て続けの 更新、失礼しま~すアップ










キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ



      ~たわらの 節分おにサン~


今週、ラストの 幼稚園弁当は。。。



今日、はるるん☆の 幼稚園では 豆まきがあったので

節分おにサンの お弁当にしました音譜








はるるん☆ナイフとフォーク



*俵むすびの 節分おにさん

 しおにぎり

 鬼のパンツ・・・玉子・海苔

 髪の毛・・・麺つゆおかか

 目・口・・・海苔

 ほっぺ・・・ケチャップ

*グリルチキンのトマトチーズ焼き

*昆布豆煮

*ほうれん草の胡麻和え

*ウィンナー

*プチトマト




でした~





この俵むすびの 鬼サンは、去年

旦那ちゃんの お弁当でも 作ったものと

同じもの~ 



去年の 節分☆弁当  → 







ひろりん☆ナイフとフォーク



ひろりん☆のも 同じ内容です。









二人とも、今日の おにサンの お弁当も

喜んでくれてたので 良かったですラブラブ






今週も、二人して 毎回 お弁当を

綺麗に 完食してくれたので、空になった

お弁当箱を 見る度に 私も また

やる気を もらいました~





来週も、旦那ちゃんや ちびっこ達に

喜んでもらえるように お弁当作りを

頑張りたいと 思いますアップ








ペタしてね





もう一つ、更新しま~すアップ