立て続けの 更新、失礼しま~すアップ









今朝、私が 旦那ちゃんの お弁当の支度をしてたら

いつも通りに 起きてきた はるるん☆が

自分たちにも お弁当作って~!!・・・というので

簡単ですが、ちびっこ達の おうち弁当を 作りましたラブラブ








キラキラ今日の ちびっこ弁当キラキラ







旦那ちゃんの お弁当を作ったついでの お弁当なので

(幼稚園の時は、ちびっこ達の好みに合わせて作ってます。)

ホントに 詰めただけの お弁当~あせる







はるるん☆ナイフとフォーク


*鮭と若芽の混ぜごはん

*豚の生姜炒め(玉葱・舞茸・青葱)

*豆苗と人参のしりしり(昨晩の)

*ウィンナー

*玉子焼

*水菜とハムの胡麻酢和え

*プチトマト

*フリルレタス





旦那ちゃんのと 一緒の内容です。








ひろりん☆ナイフとフォーク












二人とも、お弁当が 大好きみたいで

お弁当箱に 詰めてあるだけで 苦手なモノも

良く食べてくれます~


不思議ですよね(笑)






今日も、二人して 完食してくれたので

良かったですラブラブ








ペタしてね






もう一つ、更新しま~すアップ