立て続けに 更新、失礼しま~すアップ








キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








はるるん☆の リクエストで 今日は オムライスの

お弁当にしましたが。。。



週の初っ端から やる気のない お弁当~キラキラ



デコったりするのも 時間がなかったので

せめてもの・・・の、ニコニコな オムライス弁当にしたけど

肝心な お顔を描く時に ケチャップが 多めに出てしまい

なんとも 不細工な お顔になってしまいました~(><)あせる




まっ、それも ご愛嬌って事で。(笑)








はるるん☆ナイフとフォーク




*オムライス(玉葱・ピーマン・人参・舞茸・ベーコンのケチャップライス)

*鶏の唐揚げ(自冷食)

*ひじきの五目煮

*豆苗とじゃが芋のソテー → COOKPAD レシピ

*お花のウィンナー

*スナックエンドウ

*プチトマト

*フリルレタス






でした~音譜








ひろりん☆の ナイフとフォーク



やや量は少ないですが、はるるん☆のと 同じ内容ですラブラブ






二人とも、大好きな オムライスのお弁当だったので

綺麗に 完食してくれてました~






明日こそ、早起き 頑張ろう~(笑)







ではではラブラブ




ペタしてね




後ほど、お夕飯記事を UPしま~すアップ