【7/13更新☆誰が参加するのかな?】36名で盛り上がりましょうね♪【星座の会☆ぎょー座の会】 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●【誰が参加するのかな?】36名で盛り上がりましょうね♪【星座の会☆ぎょー座の会】●

 

明日、7/14(金)は星座の会ならぬぎょー座の会です\(^o^)/

 

占星術師みっちょんに星座の話を聞いた仲間で

星座の会ならぬぎょー座の会を催します♪

 

日時: 7月14日(金)19:00~21:00

場所: 紅虎餃子房 丸の内センタービル店

東京駅丸の内北口改札より徒歩7分

東京メトロ大手町駅より徒歩3分

https://r.gnavi.co.jp/g087300

お店へのアクセス方法

http://ameblo.jp/reikifree500/entry-12286839858.html

会費: 4,500円(税込)

当日集めます。お釣りなきようお持ちいただくようご協力ください。

 

 

☆彡誰が参加するのかな♪☆彡

参加表明OKな方だけ掲載しますm(__)m

(紹介NGな方も結構いらっしゃいますーm(__)m

 現在の人数は36名様です^^)

 

ドキドキ本お申込み順ですドキドキ(敬称略)

 

ゆっち
ppoi
ともたん
うらら
美貴
なお
white
たま
ムーン
ななち
緑川凛
なっちゃん
ざくろ
堀田おさむ
堀田ゆきこ

あんじぇら☆

あやの

DOT

ぎんぺ

みやこ

ぼんぼん

みやちゃん

 

-------------------------------

 

占星術師みっちょんに星座の話を聞いた仲間で

星座の会ならぬぎょー座の会を催します♪

 

星ぎょー座の会(笑)とは星

みっちょんから星座の話をきいた仲間で

美味しい餃子とビール生ビール(笑)を片手に

星座の話で盛り上がりましょう\(^o^)/の会

 

星ぎょー座の会星
 

 

出席資格: 

占星術師みっちょん


星座の会に出席した人
星座をみてもらった人
これから出席する予定・みてもらう予定の方

 

【キャンセルにつきまして】

 

キャンセルは3日前の7月12日(水)13:00まで受け付けております。
その時間を過ぎましたキャンセルの場合は、大変申し訳ありませんが、参加費のお振込みをお願いする場合がございます。
キャンセルの場合はわかった時点で、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご理解、ご協力の程、何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

発起人:

無料レイキ1000人超しました☆彡 遠隔ヒーラー 緑川 凛

無限のがま口みんなのたまちゃん

元有能秘書(笑)whiteこと半田千代

 

同じ星座同士で語り合えれるよん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

夏はやっぱり餃子とビールだよね!(みっちょん談(笑))