こんにちは、かずちゃんです。

父のこと、マスターコースのこと、書きたいこといっぱいありますが、

その前に…‥




10月19日(日)


京都Beトレ前にランチ会を開催します
!!



私、今回、初めて京都Beトレに行きます。


私、いつも東京Beトレに行ってますが、

東京Beトレの11日に予定があり、京都に振り替えます。

京都のBeトレは初めて。

めちゃくちゃ緊張します
ショック!




いつも一緒にいてくれる、優ちゃんさとちゃんもいないし、


師匠のアッコさんもいない


めちゃくちゃ心細ーーいショック!



でも、


でも、


今回は


     マスターコース17期の同期

            関西代表選手の
             
            さをりん









一緒に行ってくれて、ランチ会にもゲスト参加してくれます音譜

ひゃっほーい!!!!




10月19日(日)の京都Beトレに行かれる方ーーー!!

初めての私が緊張しないように、

お友達になって、

一緒に行ってくださーーい





  かずちゃんの初めてのランチ会in京都



*開催日時:2014年10月19日(日) 京都Beトレ前のランチの時間

*開催場所:四条烏丸駅周辺のお店(詳細が決まりましたらお知らせします音譜

*費用:4000円(別途ランチ代は各自お支払いくださいラブラブ

*募集人数:4名

*お申し込みはこちらのメールフォームまで。折り返しご連絡をさせていただきます。


ご参加お待ちしておりまーーす!!

私とさをりんと皆さんで、楽しくお話しましょう音譜

お会いできることを楽しみにしております音譜






       さをりん、私、アッコさん