楽しい会と素敵なお店♪ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

先日、料理写真教室  のあと・・



次の懇親会が始まるまで少し時間があったので、

教室でご一緒したみなさんと、こちらに行ってきました


「喫酒 幾星」 



実は、先日 ラジオ収録  の時、お知り合いになったのが、

こちらの店主さんひらめき電球


そのお店が、写真教室のお店と目と鼻の先ビックリマーク

だったので、そうと知ったら、迷わずGoでしょ~にひひ



お店もいい雰囲気で、

色んな野菜やハーブなどを漬け込んだ、お酒なんかも置いておられますきら



まず、いただいたのは、木の芽を漬け込んだお酒カクテルグラス

さっぱりして、木の芽がふわ~っと香ります合格


こちらは、柿のシャーベット


これ、柿に思えないというか、

ふわっと甘くて、リキュールとよく合って、

すごく美味しかった~音譜



そして、こちらハーブを漬け込んだというお酒、
シャルトリューズ・・



こちら、飲んだ後知ったのですが、
なんと、アルコール度数が、40度越え・・でしたDASH!
(グラスの写真、撮るの忘れた@@;)

けど、あとから来る甘みがいい感じ音譜


って・・
こちらのBar、コーヒーコーヒーも置いてらっしゃるんですよひらめき電球

って言っても、誰一人頼もうともしないビックリマーク
お料理ブロガーの底力?には、びっくりです(笑)
みんな、面白すぎて、笑いっぱなしでした!


ご一緒させていただいたのは、
前回も一度、イベントでお会いした 紀子さん

そして、またまた以前一度お会いしてたけど、
お話しさせていただくのは初めてだった、バリ猫ゆっきーさん

お次のお二人は、この時が初対面音譜
ほわっとした雰囲気なのに、めっちゃ面白かった kachimachiさん

そして、のん兵衛4人を温かく見守ってくださった ぱんださん



みなさま、楽しくて、濃い~時間を
ありがとうございましたキラキラ

また、お会いして盛り上がりましょうねビックリマーク


そして、突然の押しかけにもあせる
快く応じてくださった 喫酒 幾星の織田さん!

ほんと、ありがとうございましたThank you