Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

大阪池田市の自宅教室。2012. 1 ... OPEN..!
http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 $Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~
パンとお菓子の教室 レッスンに関しましては、こちらのH.P.パソコンをご覧ください

2012.2.29(水)17:00~読売テレビ「かんさい情報ネット ten !」に  
  「Salon de ma chiffon」レッスン風景が紹介されました


2012.4.10 16:00~
ケーブルTV 「eo光 ニュースK」 でレッスン風景が紹介されました。

2016.9月~10月のレッスンスケジュール
UPしました


きらきらきらきらきらきらきらきら
桜電子書籍にてレシピ本発売中桜
  

【ほめられお弁当】
Amazon Kindle / http://goo.gl/I0JA4Z
楽天 / http://goo.gl/O90cYV

【ほめられおつまみ】
Amazon Kindle / http://goo.gl/f95NRS
楽天 / http://goo.gl/g2mPzD


NEW !
テーマ:

朝目が覚めて
体調が悪い汗

かかりつけのお医者さんへ。
病院。 

方向をかえてレントゲンもとり
あなた、骨まっすぐ綺麗ね~~きらきら!!
突然誉められアガルわーい *笑

心臓も肺も大動脈から肋骨
いろいろ綺麗な状態であることがわかり
それはそれで嬉しかったり。

肺と心臓大丈夫!と言われると
趣味のジョギングはできるしね~~sei

他にもCT検査どうするかって話になったけれど

数年前から一番指摘されている患部
まずはそっちをちゃんとした方が良いとのことで

本当は来月またセカンドオピニオンで
検診予約は入れていたけれど

検診・・・なんて、そんな段階じゃないわよ
ということで
総合病院へ紹介状書いてもらいました。

半日病院病院。 で、待ち時間の間
雑誌もまったく頭に入ってこなくなってきて~

あー、入院になったら家族のことどうしようsei
 子供たちの生活、まだ一人じゃできないこと
どうフォローしよう・・・

そんなことをグルグル考えてしまいました。

帰ってきても調子が悪く
横になっていたけれど

子どもが帰ってくる時間に
喜ばれるおやつ作っておこうと思い
白玉団子作って簡単おやつ。


 


朝、具合悪かった私を見ていたので
心配して帰ってきた子どもたちに

あまり心配かけないよう
でも、自分たちでもいろいろできるように
教えていかなきゃな。

ちょっといろいろペースを落として
生活していこうと思います。

 

 


レシピブログに参加中♪






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。