2009年9月19日は特別なおとめ座の新月♪ |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪


 幸せで豊かな人生をおくることって、
 じつはものすごく簡単なことなんです。

 書道や柔道、華道やスポーツなどと同じ、
 “その道”を極めた人から直接教えてもらって、
 実践すればよいだけなのです。

 ただし大事なことは、
 自分に合った“その道”を見極め、
 “本物”に出会うこと。

 それさえ出来れば、
 半分成功したようなもんですネ♪^^v
 


今までの世間の常識価値観に縛られず自由に生きている成幸者たちが総出演します♪

 ※2 プレミアム席(限定10名様)をご用意しました。  (残席2あり)
   「引き寄せの法則の教え」(小冊子:非売品にしきしんのすけ著)プレゼント
   など、豪華特典4点&最前席をご用意してお待ちいたします。

   すでにお申込みされた方のプレミアム席への変更も承ります。

 CDご都合が合わない方や遠くてご参加できない方のために、
  今回のセミナーDVDの先行予約始めました。
  (詳しくは下の申込み欄をご覧下さい)

リボン第15回オムニバス・セミナー楽喜囲(らっきぃ)開催リボン


そもそも成功者の定義って何でしょうね?

資産やお金がいっぱいあること?  
大きな会社を経営していること?
マスコミで有名なこと? 
講演会の講師としてよばれること?


いろんなご意見があるでしょうが、ワタクシの定義は、
学びたいモノ(智慧など)を持っていて、
心豊かに暮らしている人
が成功者です。

いわばメンターとよべる人ですね。

知名度だとかはあまり関係ありません。

今の自分が必要とする、智慧やヒント、
心豊かな生き方などを惜しみなく教えてくれる、
自分より有能な人が成幸者でありメンターなのです。


ですから一般の人が言う成功者に興味はあっても、
自分に不要ならばそれ以上の関心は持ちません。

だからイチロー選手の講演会があってもたぶん(今は)行かないでしょう。


今回のオムニバス・セミナー楽喜囲では、
そんな素敵なメンターや成幸者たちが15名も集まってくれて、

かわいいどんなことがキッカケになり人生が大きく変わったのか?
かわいいどんな出愛があって進化・成長したのか?
かわいい誰の中にもある宝石のように輝く“源泉”にどうやって氣づいたのか?
かわいい毎日必ず心がけている習慣は何か?
かわいい自分にとっての“幸せ”とは?
かわいいそして何を一番大切にしてきたのか?


そんな体験談をお一人12~15分間お話いただきます。


皆様にとってもきっと“学び”や“氣づき”の多い、
素晴らしい時間となることでしょう!

もしかしたらアナタの人生がこれをキッカケに、
180度変わってしまうかもしれませんよ?


どうぞお楽しみに♪


2部リボン『幸せのバトンを繋ぐリレーセミナー』リボン


●ご出演者一覧  順不同

●寺田真理子先生●
 作家・翻訳家・本のセラピストで介護支援のセミナー講師もする多才な美女。
 (8月29日にはアマゾンNO.1記念パーティーを先取りしてしまう強運の持ち主♪)
 公式ブログ http://ameblo.jp/teradamariko/

●高島亮先生●
 「究極の損得勘定」などの著者であり講演家の小林正観さんや、
名言セラピーのひすいこたろうさん、
春夏秋冬理論の來夢(らいむ)先生と神田昌典氏などをサポートする、
2つの会社の社長であり、本田健さんや望月俊孝さんとも仲良しの賢人。
 (メチャメチャ真理に詳しい人。細身で長身の彼はルパンと呼ばれるほどダンディ♪)
 ㈱ぷれし~どhttp://www.pleaseed.com/  
 ㈱シーズンズ http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=13

●みちよ先生●
 <引き寄せの法則セミナー>では大人氣の美しいスピリチュアルリーダー。
 (彼女のハートフルな天使のリーディングで救われた人は数知れず。
  ぜひ一度、彼女のオーラを感じてみてください♪)
 ブログ BREATHWISE ~みちよの癒しの天使道~
 http://breathwise.cocolog-nifty.com/blog/ 

●大鶴和江先生(カズ姐さん)● 
 沖縄・東京・九州と文字通り飛び歩くセラピスト。
 レイキティーチャーであり、お笑い系?心理療法のカリスマ。
 (悩みも苦しみも蹴散らしてくれるような豪快でかっこいい女性♪)
 ユア・エクセレンス代表 http://yourexcellence.jp/

●心屋仁之助先生(ぢんさん)● 
 
京都在住の天才心理カウンセラー。
 アマゾンNo.1を2日続けた「光と影の法則」の著者としても有名。
 (バンジージャンプに何度も挑戦するものの全く飛べなかったことを、
  自らブログで公表する勇氣ある自己開示を実践する紳士♪)
 http://www.kokoro-ya.jp/

●北野正之先生(キタちゃん)●
 プロゴルファーも教えるメンタル面に超詳しい天才レッスンプロゴルフ
 (なんと!あのバストが重そうな○姉妹も生徒さん!色んな話が聴けそう♪)
 シェイプアップゴルフ http://supgolf.com/ 
 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9131937 

●大木貴弘先生(まいくさん)●
 重度のアトピーを抱えながら人を喜ばせることに全力を注ぐサプライズの天才。
 (感動のサプライズを楽しそうに考える青年。読すめの清水店長にクリソツ?♪)
 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1523453 

●野田靖志先生(やっくん元コージー)●
 波乱万丈な人生を壇上で告白し多くの人に勇氣と希望を与えたナイスガイ。
 (そんな経験を生かし心理療法やセラピーなどの新しい世界へスタート♪)
 mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11238619 

●寺澤善雄先生(テラちゃん)●
 祖父の銘により永平寺で修行したZENのコーディネーター。
 (心理学もとりまぜた「仏の教え」はなかなか面白いですよ~♪)
 ブログ http://zenclassics.seesaa.net/ 

●堀内恭隆先生(オビワンさん)●
 ミュージカルにも出演するコーチも出来る天才WEBデザイナー。
 (自分の可能性をとことん追求し実践する姿はまわりに勇氣を与えます)
 ㈱ダーナ http://www.da-na.jp/ 

●満野和敏先生(さくさん)●
 大阪の音楽シーンを変えていく二つのライブハウスのオーナー
 (パワーストーンと会話もできる不思議な能力の持ち主)
 LIVEHOUSE39HP http://www.livehouse39.com
 LIVEHOUSE感謝HP http://www.livehousekansya.com
 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5934436

●朝海遼子先生&楓雪乃先生●
 AK活性やエーテリックヒーリング、オーラリーディング、
 クォンタムタッチなどを駆使する双子の美人セラピスト双子座
 朝海遼子(あさみりょうこ)さんhttp://ryokoasami.com/
 楓雪乃(かえでゆきの)さんhttp://yukinokaede.com/

●小川慶一先生●
 東大を卒業して漁船で働いたり南米を放浪していたヘンな青年。(笑 
 (表計算ソフトEXCELを自由自在に使いこなすカリスマ講師。
  IBMの社員研修もしていた彼のお陰でワタクシも少しは上達?♪)  
 Excelマクロ達人養成塾 http://www.exvba.com/
 著書「英語嫌いの東大卒が教える私の英語学習法」
 http://www.konesite.com/eval/notice.html
 (発売3年にしてAmazonランキング総合20位、語学書1位にカムバック!)

●腰塚勇人先生●  現在、彼の「命の授業」ムービーがYoutubeで大ブレーク! 
 全身不随の事故から奇跡の復活。多くの人に勇氣と感動を与えてくれました。
 来年2月に「命の授業」が初出版予定です♪
 ゆほびか9月号にも彼の記事が掲載されていますのでぜひご覧下さい。
 「命の授業」http://www.youtube.com/watch?v=K93gpsXKo70
  http://www.youtube.com/watch?v=lNpwOS90SrA&feature=related

 アメブロhttp://ameblo.jp/inochi-jyugyo/


カラオケ今回の司会はネーミング作家としても注目のコーチ ヒカル君がしてくれることになりました。^^v
 

チューリップ第15回オムニバス・セミナー楽喜囲(らっきぃ)

【日時】 9月19日(土)●新月 
    (※前売は9月5日お申込み分まで。参加費はすべて税込)
      ご要望により2期分の前売行います。9/14まで
  
☆1部 「レイキ体験・交流会&氣の出し方体験教室」 
    10:00開場 10:30~12:00
    参加費 当日払い¥2,000  前売 ¥1,500 
    1部のみの参加は締め切りました

  レイキ・ヒーリングは氣の流れを良くします。
  滞っているモノをスッキリ流し爽やかな心と身体になりましょう。

  レイキ・ヒーリング初体験の方には氣楽に体験ができるチャンスです。
  レイキを活用しきれていないあなたにもお奨め!
  思いもつかないレイキの活用法が学べるかもよ?

  「氣の出し方」ではご自分にも脅威のパワーがあることを実感して頂けます。
   (レイキ・ヒーリングとは? ※3)

   
☆2部 『幸せのバトンを繋ぐリレーセミナー』
    12:45開場 13:10~17:50
    参加費 当日 ¥3,500  2期前売 ¥3,000
    プレミアム席(2期前売)¥7,350

※2 プレミアム席(限定10名様 残席2あり)
  ・「引き寄せの法則の教え」(小冊子:非売品)にしきしんのすけ著
  ・「ツキを呼ぶ魔法の言葉」五日市剛先生講演録CD2枚組  
  ・「斎藤一人さんが10人の弟子に教えたツキの本質」秘蔵版社内講演録CD(非売品) 
  ・「願いを叶える恋愛セミナー」9/27分受講チケット(¥5500相当)
 
  以上、豪華特典4点&最前席を確保いたします。


  すでにお申込みされた方のプレミアム席への変更も承ります。


☆1部+2部   当日 ¥5,000  2期前売 ¥4,500
  プレミアム席(2期前売)¥8,400


これほど多彩な顔ぶれが一同に集まり、
深いお話を聴けるチャンスはまずないでしょう。


☆懇親会 18:00~20:00  
     参加費¥3,000(前売)  当日¥4,000

   軽食&各種飲み物をご用意いたしますので、
   各ナビゲーターとの交流を深めてください♪(飲み放題)
   

【会場】 中央区月島区民館 
     東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線 月島駅9番出口前
     (詳細はお申込み後にお知らせいたします)


【定員】 80名 ※定員になり次第締め切ります。


【前売割引】 2期分は9月14日までのお申込みとなります。
       

【お申込み】PCURL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P44604432
      携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P44604432
(携帯からアクセスできない場合は一旦URLをコピーしてから直接アクセスして下さい)


【DVD】 遠くてご参加できない方やご都合が合わない方のために、
      ご自宅でセミナーを受けられるDVDの先行予約始めました。 

      人生49(よく)なる2枚組¥4,900 (税・送料・代引き手数料込み)
      (発送は9月末からを予定しております)

  なおこの収益の約半分は石垣島のサンゴ礁保全活動を行っているWWFに寄付されます。
  http://www.wwf.or.jp/shiraho/support.htm

  アナタの前向きな学びの姿勢が、白化した珊瑚たちを救うことに繋がるのです♪ 感謝。

【DVD予約フォーム】
 PCURL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P13116300
 携帯URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P13116300

     

最後まで読んでくださり感謝しております。



あなたにとって素晴らしいことや嬉しいことがたくさん降りそそぎますぴかぴか(新しい)クローバーハート達(複数ハート)

************************************************************************

※3 レイキヒーリングとは
大正時代に日本から発祥した気功によく似たヒーリングテクニックです。

欧米では統合医療の一種として取り扱われ、
世界中で700万人以上の方々が習得し、
レイキを体と心を同時にリラックスさせるため、
リラクゼーション、セラピーとして、
また健康療法として広く活用されています。

また、本来持つ潜在能力を引き出し、
家族・友人・ペットの健康維持にも慢性的な病気の治癒にも絶大な効果を発揮します。

体全体の気の流れをレイキヒーリングで整えるだけで、
体の健康とともに心の健康をも維持することができ、
そしていつでもどこでも手軽に使える便利さが特徴です。

しかもレイキは一度テクニックを習得すれば、一生使える財産となります。

レイキヒーリングは習得がカンタンで、
自分で自分の体と心をセルフケアすることもできて、
右脳が活性化されることによって、
直感力や集中力やイメージ力などがどんどん増してきて、
潜在能力がアップしていきます。

ユアエクセレンスHPより
http://yourexcellence.jp/




ついてる 嬉しい 楽しい 幸せ 有難う御座います 赦します 愛しています 大好きです