2018スタッフ紹介 #5 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは

happilyハロウィンみなとみらい店おばけです

 

どんよりしたお天気が続いていますが

少しづつ秋が近づいてきてますねキラキラキラキラ

 

スポーツの秋テニス、読書の秋本

食欲の秋栗

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか紅葉

 

さて、今回は

スタッフ紹介パート5ですニコニコ

流れ星コーディネーター:藤田さん

流れ星カメラマン:高森さん

 

藤田さんからご紹介しますラブラブ

お子さんのいるママさんスタッフですルンルン

Q:コーディネーターを始めたきっかけを教えて下さい

私自身、子供が生まれたら、記念ごとに撮影しに行こうと決めてました。
子供が二人いて、何度かHappilyで撮影しに行きました。
その時に子供たちの楽しそうに撮影をしていただいて、

同じようにお手伝いが出来ればと思い、始めることにしました。

 

Q:子どもの頃はどんな子でしたか

人見知り・泣き虫です。

 

Q:趣味・特技は

ウインドウショッピングが好きです。
ディズニーランド・シーにもよく家族で行きます。
スノーボードが意外に?うまいと言われます。

 

Q:セールスポイントを教えて下さい!

赤ちゃんの撮影はとても好きです。

あやし方は上手だと思います。
どんな撮影でもお子様が楽しんで撮影できるように

全力でサポートしていきたいと思います!
 

続いて、高森さんイエローハーツ

Q:カメラマンを始めたきっかけを教えて下さい

高校生の頃から趣味でカメラを始めました。

元々保育士志望だったため、子供とも関われ、

撮影もできるスチールという仕事に興味が沸いたのがきっかけです。

 

Q:子どもの頃はどんな子でしたか

固で負けず嫌い。とても活発でした。

 

 

Q:趣味・特技は

アイドル(女性も男性も)が好きで、よくライブに行っています。

今は女性地下アイドルが主現場です。
アイドル語りましょう!

 

Q:セールスポイントを教えて下さい!

七五三3歳さんの撮影が特に好きです。
今しかない可愛い表情を撮影します!

 

 

みなとみらい店には

お子様が大好きなスタッフがたくさんいますハートハート

みなさまにお会い出来ることを

楽しみにしておりますお願い

 

2018スタッフ紹介 #4

2018スタッフ紹介 #3

2018スタッフ紹介 #2

2018スタッフ紹介 #1