【みなとみらい店】2018スタッフ紹介 #1 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

もうすぐ夏休みカキ氷

皆様、夏休みのご予定はお決まりですか?

 

学校や幼稚園がお休みルンルンということで

ご家族揃って撮影カメラ

というプランはいかがでしょうかひまわり

 

 

先月予告させて頂きましたが

本日は

みなとみらい店のスタッフを

紹介いたします祭

 

 

 

本日はこちらのお二人ウインク

 

カメラマン:高木さん

コーディネーター:村岡さん

 

 

まずは

ママに大人気

みなとみらい店きっての爽やかBOYやしの木

高木さんにインタビューカラオケ

 

 

Q:カメラマンを始めるきっかけは?

 

A:ハルフウェイという映画の

メイキングを見て

カメラマンがかっこいいと思ったからグッ

 

 

Q:子どもの頃はどんな子でしたか?

 

A:THE良い子キラキラ

 

 

Q:趣味・特技を教えて下さい!

 

A:囲碁・将棋・チェス

一通り何でも出来ます照れ

 

フットワークの軽さで

飲みの場はどこへでも顔を出します生ビール

 

 

Q:セールスポイントを教えて下さい!

 

A:光を操ります晴れ

光の魔術師と呼ばれておりますまじかるクラウン

 

綺麗に写りたいママ口紅

ママを一番綺麗に撮るのは私です!!

 

 

ありがとうございました拍手

 

高木さんの写真は何より光が綺麗ですハッ

写真の美しさからか

甘いマスクのせいか

ママからの人気は絶大ですラブ

 

 

 

 

続いて

微笑まれたらイチコロ

みなとみらい店のバービー人形ハイヒール

村岡さんにインタビューカラオケ

 

 

Q:コーディネーターを始めるきっかけは?

 

A:美容専門学校に通っていたのですが

大好きなお子様と美容と

どちらにも携われる仕事がしたいと思い

たどり着いたのがhappilyでしたふんわり風船ハート

 

 

Q:子どもの頃はどんな子でしたか?

 

A:毎日外で元気よく走り回っていましたランニング

鬼ごっこやボール遊びをしたり

外でワイワイ遊ぶことが好きでしたチュー

 

 

Q:趣味・特技を教えて下さい!

 

A:ショッピングです財布

母と二人でよく出かけますルンルン

 

犬も飼っているのですが

犬と戯れることが癒しです犬

 

 

Q:セールスポイントを教えて下さい!

 

A:くしゃっとなる笑顔です爆笑

笑顔なら誰にも負けません(笑)

皆、お姉さんに会いに

happilyまで来てねくちびる

 

 

ありがとうございました拍手

 

村岡さんは美容師免許を持っているので

ヘアセット・着付けがピカイチですハサミ

笑顔に癒されたい方は

是非会いにいらして下さいニコニコ

 

(この写真は、スタッフで行った作品撮りの際に

村岡さんにモデルになって頂いたものですドレス)

 

 

 

みなとみらい店は

親しみやすく

個性豊かなスタッフが勢ぞろい日本国旗

 

夏休みの素敵な1ページを

スタッフと写真と共に刻みましょう流れ星

 

happily