【吉祥寺店】仲良しショット | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

 

こんにちはくまクッキー

ハピリィフォトスタジオ 吉祥寺店ですぽってりフラワー

 

成長するとなかなか撮れない兄弟ショット

カメラしか撮れない兄弟の仲良しフォトハート

ハピリィでお撮りしませんか!?

 

ぽってり苺

 

おでこを合わせてナイショのお話中ラブラブ??

ロングドレスで合わせていてとても可愛いですね乙女のトキメキ

 

 

おそろいのドレスで仲良しさんうさぎクッキー

大好きな物語を見せ合いっこしてるのかな?

 

お兄ちゃんからぎゅう~っハートピンクハート

仲の良さが伝わってきますねキラキラ

 

お姉ちゃんがお手本ふんわりリボン

ふたりとも上手に持ててますねふんわり風船星

 

秘密の作戦会議かな!?

とっても楽しそうなのが伝わってきます音符

 

ぽってり苺

 

どの写真も今だからこそ残せる兄弟フォトカメラ

ハピリィで今しか撮れない写真を残しませんか?

 

ぽってり苺

 

吉祥寺店Instagram更新中

@happily_kichijoji

happily