happilyフォトスタジオ

ファミリー向けフォトスタジオ
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

NEW !
テーマ:

こんにちは​晴れ

happilyみなとみらい店ですニコニコ

 

七五三シーズン到来ですが

七五三以外でも

様々な撮影シーンでご予約は日々満員御礼キラキラですダルマ

 

 

本日は、最近ご来店頂いた

お宮参り・百日祝い撮影のお写真を

ご紹介致しますニコ

 

 

かわいいラブ

満面の笑みのお子様ですが

 

小さな赤ちゃんの撮影ですと

うちの子泣いてしまうかなぐすん

寝てしまったらどうしようzzz

と、お悩みの方も多いと思いますバイキンくん

 

しかし

寝ても泣いても大丈夫まじかるクラウン

 

 

寝顔と一緒にお姉ちゃんとパチリ照れ

 

 

お姉ちゃんの横で安心しきったように眠るお顔ラブラブ

寝ているからではの温かさがありますねグッ

 

 

もちろん泣いてしまっても

お父様・お母様の触れる手や表情ひとつで

愛おしさがグッと伝わってきますお願い

 

 

 

こちらのお写真からは

そんな泣き顔も大好きだよチュー

というご両親の愛が溢れ出ていますふんわり風船ハート

 

 

 

 

赤ちゃん撮影を楽しむポイントは

寝るのも泣くのも赤ちゃんの仕事乙女のトキメキ

 

今しかないこの一瞬を思い出として残そう!

という気持が大切です流れ星

 

お子様一人ひとりのかわいらしい表情や仕草を

温かく写真に残せるようお手伝いさせて頂きますぽってり苺

 

もちろん笑顔も全力で引き出しますよ爆笑

 

授乳のタイミングや

無理のない抱っこでの撮影など

お子様の機嫌に合わせて撮影をすすめていくので

不安な点はスタッフに相談して下さいねウインク

 

 

 

一足早く年賀状用にラブレター

と、お考えの方もいらっしゃいます富士山

 

是非

今しかない一瞬をおさめにいらして下さいカメラ

 

 

happily

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは照れ

happily 自由が丘店です。

 

まだまだ暑いですが

秋の雰囲気が近づいてきましたねmomiji*

 

happlyでは7(ピンク)53(ピンク)ハーフ成人式着物の撮影が増えてきました!

 

ということで今回は自由が丘店の

スィートフォレストキャッスルでの

75(ピンク)3のお写真を紹介しますカメラ

 

 

まずはスィート3*歳ちゃんのお写真です。

 

 

 

洋風なお部屋着物という組み合わせですが、

女の子らしくてすっごくかわいいですねハート

 

 

 

スィートのかわいい壁とマッチしたお写真カメラですね

 

 

 

 

続いては、フォレスト5歳くんのお写真です。

 

 

フォレストの雰囲気と青色の着物がよく合っていますね!!

 

 

こちらはフォレストならではの自然光きらきらでの一枚です。

 

 

 

 

 お次はキャッスルでの7歳ちゃんと10歳ちゃんの

7(ピンク)5(ピンク)3(ピンク)ハーフ成人式姉妹のお写真です。

 

 

キャッスルの雰囲気で大正ロマンぽい感じですね<<ハート>>

 

 

内緒話・・・、なにを話しているのでしょうかはあと

 

 

以上スィートフォレストキャッスルでの着物特集でしたはぁと

 

 ぜひ753happily!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ♥akn♥happily表参道店ですakn

 

夏も終わり、ますます秋めいてきましたねきのきのきの

 

秋といえばフォトスタジオはayaayaayaの撮影シーズンの到来です。

 

happilyにご来店いただき、まずは撮影に関するご案内を受けます。

それから好きな着物やドレスを選んで撮影shokoponかみなり

 

撮影も遊びながら楽しく撮影するので1時間の撮影はあっという間です。

 

 

最初は緊張していたお子様も、コーディネーターが遊びや

お子様の好きな話題を通してにっこりなかわいらしい笑顔を引き出してくれます。

 

 

それはまるでキラッ魔法キラッのよう…。

 

 

着物からドレスや洋装に衣装をチェンジし、雰囲気を変えて撮影。

 

苦しかった着物から解放され、ますます笑顔が際立ちますねsei

 

 

(家族みんなが素敵な笑顔ですねsei)

 

撮影が終わったら、あとは写真ができあがるのを待つだけshokopon

できあがった写真を見ながら撮影を振り返ったり

台紙に残すお気に入りの写真を選んだり…

 

素敵に撮れた写真をみて、せっかくだからアルバムにしたい!

なんてご希望も叶えられますsei☆

おじいちゃんおばあちゃんに、かわいいお子様たちの写真を

プレゼントするのも素敵ですよね~~~akn

オプション商品もhappilyでは豊富に取り揃えてますので

商品選びも是非楽しんじゃってくださいねパステル

 

皆さまからのご予約お待ちしておりますseisei

 

happily Photostudio

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。