2018スタッフ紹介 #4 | happily photo studio

happily photo studio

デジタル時代の新しい写真館
『happilyフォトスタジオ』のスタッフブログです

こんにちは

おすましスワンみなとみらい店ですふんわりウイング

 

まだまだ暑い日が続きますので

お出かけに行く際などは

こまめな水分補給を忘れずに

してくださいねグラサンビックリマーク

 

 

さて、今回は第4回目の

みなとみらいのスタッフをご紹介させて頂きますゆめみる宝石

 

 

本日はこちらのお二人ですニヤリギターマイク

 

コーディネーター:河村さんぽってりフラワー
コーディネーター:近藤さんぽってりフラワー

 

 

まずは河村さんから紹介します乙女のトキメキまじかるクラウン

 

Q:コーディネーターを始めるきっかけは??
子どもが大好きで、以前は幼稚園の先生をしてましたおねがい
写真も好きで、ファッションやヘアメイクも好きだったので、全てが合わさった
この仕事に出会った時、やってみたいと思いました。乙女のトキメキ

Q:子どもの頃はどんな子でしたか??
色々な人に話しかけちゃうような、人見知りもない、外遊びが大好きな子でし
た!ふんわりリボン

Q:趣味・特技を教えて下さい
SUP、サーフィン、スノーボード...体を動かすことが大好きです!ふんわり風船ハートぽってり苺
歌や楽器、音楽も好きです!ぽってりフラワー

Q:セールスポイントを教えて下さい!
この仕事を始めて10年、色々なご家族の方の思い出作りのお手伝いをさせて
頂きました。人見知りちゃん、場所見知りちゃん、絶賛イヤイヤ期中のお子様
(笑)、どんなお子様でもお任せ下さい^^ 楽しい時間を過ごせるよう精一杯
頑張らせて頂きます!おすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

 

 

摩耶お姉さんは

お子様からも両親からもすぐに信頼していただける

カリスマコーディネーター乙女のトキメキ

どんなことも器用にこなし撮影もとても楽しい雰囲気へ盛り上げてくれます。

お客様に愛される素敵なお姉さんですおすましスワンぽってりフラワー

 

 

 

 

次はママさんスタッフ!近藤さんですキラキラ


Q:コーディネーターを始めるきっかけは??

父がカメラマン 母が着付師さんだったのもあり
お仕事に興味がありました爆  笑チョキ

Q:子どもの頃はどんな子でしたか??

泣き虫でした。小学校2年生まで登校時は大泣きでしたびっくりうずまき


Q:趣味・特技を教えて下さい

フェスに行くのが今一番楽しいです! グラサン雷
アクセ作りです 自分のピアスは手作りです。照れキラキラキラキラ

Q:セールスポイントを教えて下さい!

男の子のママです。お母様の気持ち+お子様の気持ちを大切にと思っています。
ここ楽しかったね~と写真を見ながらご家族みなさんで笑ってくれたらうれしいです!!イエローハーツ

 

 

美保お姉さんは

お子様やお母さまお父さま、皆さまの気持ちを第一に考え

行動している暖かいコーディネーターさんです花火花火

店舗の盛り上げ番長!

写真はクールに映っているけど

いつもはずっと笑顔満点の明るいお姉さんです。







素敵なスタッフがたくさんいるみなとみらい店に

皆さんぜひ撮影に来てくださいねカメラ乙女のトキメキ

また一緒に働いてくれるスタッフも募集していますので

ぜひご応募お待ちしています傘傘

 



2018スタッフ紹介 #3

2018スタッフ紹介 #2

2018スタッフ紹介 #1