よそのブログ様にコメント連載[完結] | 半三本のカンフル日記

よそのブログ様にコメント連載[完結]

先日,当ブログ読者の一人であるなっくん様が,非常に面白い企画をされました.詳細はこちら


そんな面白い企画に参加させて頂いたのだから,私も続こう!と考えたわけです.

でも,なっくん様の企画をそのまま真似たのでは面白くない.

そこで,思い切って考えてみました.



他のブログ様のコメント欄で連載する



…はい,モノマネどころか二番煎じです(涙

ただでさえ慢性的なネタ不足に喘ぐ私にとって,ネタを放出するのは致命傷になりかねません(汗

ですが,ここは敢えてネタに走ってみようと思います!

体を張った関西系キャラの宿命です(泣


条件:

1:投稿するコメントは,記事一つにつき一回のみ,かつ最新記事に限定

2:ブログごとに異なるネタを提供する

3:連載回数は未定.かつ投稿時期は不定期

4:連載できるシリーズの数(つまり投稿先の数)に制限をかける


1は,結果としてブログの更新を促すので,先方のブログ活性化に繋がります.

 更には,連載中の閲覧者数の確保にも繋がります.

 私の記事を楽しみにしている人がいれば,ですが(汗

2は,投稿先の更新頻度が違うと,連載の投稿頻度も異なります.

 そこで,ブログAの続きがブログBで見られるといった,ネタバレの発生を避けるためです.

3は…すいません,私が連載回数をコントロールできないせいです(涙

 多分,多くても4~5回程度になると思います.

4は,言うまでもなく手持ちのネタが少ないためです(泣

 これも,多くてせいぜい3~4程度になると思います.



私ごときのブログを日頃からご覧下さっている読者様への,

ささやかな恩返しになれば幸いです.


コメント欄を提供してもいいという奇特な親切な方は,

当コメント欄かメールにて,ブログのURLをお知らせ下さいますよう,お願い致します.

(希望者が多い場合は,投稿先を独断と偏見で決めさせて頂きます.ご了承下さい)







追記スペース1:

<連載の投稿先をこちらで紹介していきます>

注:投稿先は以下4名様で締め切りとさせて頂きます.ご了承ください.


1:☆梅原雅紀的日常☆

2:バンザイ!! デジタル新製品!!~デジモノたちに首ったけ~

(こちらは先方の要望により,一回だけの投稿となります)

3:ぽぽのないしょ話

4:のぞむ的平凡な日々(マイペース・ライフ)





追記スペース2:

<連載の更新情報ならびにリンク先をこちらで紹介していきます>

梅原様 への投稿:

事前連絡:[6/28]

コメント欄に投稿:[6/30][7/03][7/04][7/11][7/13] (連載終了)


なっくん様 への投稿:

コメント欄への投稿:[6/30] (連載終了)


ポポ様 への投稿:

事前連絡:[7/12]

コメント欄に投稿:[7/18][7/21][7/26][8/02][8/08] (連載終了)


のぞむ様 への投稿:

事前連絡:[7/12]

コメント欄に投稿:[7/14][7/18][7/26][8/01][8/08] (連載終了)





私のところに連載してして!と言って下さる物好き親切な方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング