ポポ 野獣となる[2] | ポポのないしょの話

ポポ 野獣となる[2]

《 猫と呼んでと言う女 シリーズ 2 》

(*゜ε゜*)/


いや~若いってすばらしいのねん

一晩で3回

朝起きて1回

合計四回

今のポポにはまねできないのねん

しかも

誰が相手でも出来てしまうのねん







ΟГL







散々猫女のことキモイとか思いながらも

4回・・・・・








ΟГL







その日の夜


まだ、猫女がいるのねん

とっくに帰ってもいいのねん

ポポ的には帰ってほしかったのねん



だけど



猫女「私っていい女でしょ~」

の連呼に

何となく・・・「うん」・・・と

答えていたら

だって、「そうか?おまえブスだぞ」なんて言ったら

殺されそうな視線だったのねん

だから「うん」と言っていたら

いつの間にかポポの服着て

その夜もまだいるのねん

(TToTT)号泣





お腹が空いたので

コンビニに弁当を買いに出かけたのねん

そしたら

恋人気分でポポにすりよってくるのねん

腕を組んでくるのねん

『あっちいけ!』(心の声)







そんな心の叫びもむなしく・・・

猫女「今夜も燃えるんでしょ~?」

  「コンドウさん買って行こう~」



えっ!



今ここで買ったらレジのおにーさんに

おれたちカップルって思われるのねん

しかもポポの近所なのねん

いややなのねん















そんな気持とは関係なく

物事は進んでいくのねん





・・・・





・・・・





結局、買うはめになってしまったのねん ΟГL





普通の男の人の場合は

レジのおにーさんに

『今からこの女と俺寝るんだぜ!いいだろ!』

と視線を送りながら買うのねん



でもポポの場合は

『ちがうぞ!こいつ彼女じゃないぞ!』

『これから寝るなんてありえないぞ!!』

『信じてくれ!!』

と言い訳しながらレジに並んだのねん







なのに






猫女が張り付いてくるのねん

スキンを買うのに

恥ずかしくてドキドキした経験はあるけど

まさか

ある意味恥ずかしい

カット23

いやさらしものになった気分で

買うなんて夢にも思っていなかったのねん



篭に入った弁当とコンド-さん

そしてそのレジのおにーさんの視線が怖いのねん



つづく

-----------------------------------------------
○○ブログのコメントちょっとだけ掲載
-----------------------------------------------
[●コメント1]
猫女 イ タ イ …
当時のポポさんに「お疲れ様」と言ってあげたい。

私も猫女のビジュアルは脳内で座敷女でしたよ(笑)


[■ポポ]
最近。みんなの頭の中で
猫女がどのような映像になってるか凄く気になる
ポポナのねん

[●コメント2]
ある意味羞恥プレイってヤツなのねん♪

・・………それにしても四回はやりすぎ!(爆)
このまま、三年間同棲しました・・・なんてなったらすごいぞ!


[■ポポ]
そうだったのねん
羞恥プレイだったのねん
だから、あんなに感じて燃えたの・・・っなことあるか!
三年間・・・そんな怖い想像しないでなのねん(゜Д ゜;

[●コメント3]
そっかー
その猫女さんが今ポポの隣にいながら

「なにーこんなの書いてー、ポポ恥ずかしがりやさんなんだからー」
「気にするななのねん、ポポの照れ隠しなのねん」

とかいってる人ですのねん


違う!w
果たして猫女が帰るのはいつなのか?


[■ポポ]
隣にいたら・・ポポはこの世にいませんのねん
多分自殺してるのねん

[●コメント4]
4回は凄いねぇ~ ヾ(▽⌒*)
 腰砕けちゃうよ☆
猫女がいつ帰るのか気になるのねん!!

また、続いちゃった・・・・( ̄∀ ̄;)汗


[■ポポ]
いや!○○○○さんも若い時は4回や10回ぐらい
きっと平気だったのねん
ねぇ~そう~でしょう?
仲間を作りたいのねん(^Д^)

[●コメント5]
ついつい読んでしまうポポ日記

猫女とのその後きになってしまう・・・・


[■ポポ]
ついつい書いてしまうポポなのねん

[●コメント6]
その猫女は何泊する気なんだ?笑
やる気満々で怖いんですけど!(>_<)


[■ポポ]
はい 怖いのねん

[●コメント7]
猫女に負けるな!w


[■ポポ]
若きポポがんばれ~(^ε^)
ポポにとって一生忘れられない強烈な思い出の一つなのねん

[●コメント8]
猫女…かなりの自信?プライド?に圧倒(>_<)
その積極的さ見習いたいものです(^^ゞ
ん~しばらく同棲生活っぽい流れね。
初対面がマイナスだっただけに、いいところが見えてきたりして?!
「案外いいやつじゃん」とか(^。^) 続き楽しみなのねん◎


[■ポポ]
恐ろしい想像しないのねん(・Д・;


[●コメント9]
どんなに若くても3回以上やったことないのねん!!
○○○○経験不足なのねん゜゜・(≧∀≦)・゜゜


[■ポポ]
そんな~猫女で4回もしてしまったポポのはどうなるのねん
ОГL