【犬山紅葉情報】有楽苑国宝茶室如庵の紅葉に見とれてしまい…本年最後の最高の紅葉を楽しみました♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

12月に入り、季節は真冬に向かって進んでおります。

本日は、本当に寒い一日でした…これから毎日この寒さが続くのでしょうか。。。叫び

名残の秋…先週末の日曜日、本年最後の紅葉を楽しみました。

場所は京都ではなくて、今年はもちろん犬山

名鉄犬山ホテルに隣接した国宝茶室如庵のある有楽苑です。

一週間前に、私の相互読者さまのobakanekoさまいち早く紅葉情報を届けて下さいましたm(__)m

拝見して、私も週末に絶対伺おうと心に決めておりました。

沢山の紅葉を撮りましたのでご覧下さいませ。




散紅葉も美しい…








言葉は要りませんでした…


花いっぱい欲張りオリジナルツアー番外編も今週が最後ですm(__)m

本日もご覧頂き有難うございました。