愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


テーマ:
サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

6月末に更新致しました今後の予定は、自身の体調と環境の変化により変更致しました。

12月いけばな花育教室のお知らせです。


ベル出張いけばな教室
1回・2,000円(花材費込・当日払い)
ブーケ1開講確定のレッスン場所(土曜日開講)
ブーケ2iビル3階会議室
一宮市民活動支援センター一宮やさしいいけばな花育の会
開講決定日
お正月いけばな
12月27日(土)
13:00~16:30までの内2時間
17:00~20:30までの内2時間
☆開講可能日
お正月いけばな
12月27日(土)10:00~12:00

ブーケ1開講可能なレッスン場所(予約申込みで確定されます
ブーケ2公共施設 ※地域限定です

ベルいけばなおはなあそび
1回・1,200円(花器つき・花材費込・当日払い)
ブーケ1開講確定のレッスン場所(土曜日開講)
ブーケ2iビル3階会議室
一宮市民活動支援センター一宮やさしいいけばな花育の会
開講決定日
クリスマスいけばな(おはなあそび)
12月20日(土)10:00~12:00
12月20日(土)13:00~15:00
ブーケ1開講可能なレッスン場所(予約申込みで確定されます
ブーケ2カフェレッスン ※飲食が必要です
手紙【江南】チョコレート&ケーキ デリス・カフェ
手紙【岐阜】子育て応援施設 プリムローズ
手紙【各務原】ギャラリー&カフェ 創美空間「風庵」
手紙【各務原】ウフカフェ
手紙【名古屋】アロマ・フォレスト

お正月いけばな、いけばなおはなあそびの過去作品を掲載致しましたので、ご参考下さいませm(__)m

ベル季節のイベントいけばな5回コース
12月より実施
もみじ第1回 クリスマスまたはお正月(12月)
開講決定日
クリスマスいけばなおはなあそび
12月20日(土)10:00~12:00
12月20日(土)13:00~15:00
もみじ第2回 バレンタインデー(2月)
もみじ第3回 ひなまつり(3月)
もみじ第4回 こどもの日または母の日(4月末または5月)
もみじ第5回 父の日(6月)
5回の季節のイベントに合わせた花材で、季節をイベントを彩ります。
※途中入講も可能です
※七夕(7月)ハロウィン(10月)と季節の行事が続きますので、皆様のご都合で選べます。(期限は1年)
詳細はこちらの記事をご覧下さいませ→★★★

ベルお宅訪問いけばな
お正月いけばなの予約を開始致します。
☆訪問可能日
27日(土)午前のみ
28日(日)全日
29日(月)午前・夜
30日(火)全日
31日(水)全日
もみじ個人またはグループレッスン
開講決定日
29日(月)15:00~ 3名
30日(火)2名
もみじ生けこみのみ
もみじ個人レッスンと生けこみ両方
一度に沢山のいけばなが必要な方には朗報です
詳細はこちらの記事をご覧下さいませ→★★★

来春開始のレッスン
黄色い花花いっぱい欲張りオリジナルツアー
ご希望の方はカフェでのいけばなおはなあそびができます。
黄色い花カルチャースクール
稲沢、犬山、各務原を予定しております。

決まり次第ご報告いたしますm(__)m

沢山のご予約お申込み、ご質問やお問い合わせをお待ちしております♡

季節、行事を意識したいけばなレッスンです。

年齢や性別を問いません。

お一人様でもグループでも、初心者も経験者も、1回完結ですので、お気軽にお気楽にどうぞご参加下さいませ。

お子様と一緒の親子レッスンも、お子様だけのレッスンも大歓迎です。

黄色い花笑顔で楽しく、皆様を満足にして差し上げるのが、setuwaenスタイルです。

黄色い花様々なご要望にお応えできますように、お一人お一人を大切にして、きちんと向き合います。


setuwaenからのメッセージ
日々の暮らしの中で、身近に花を置く事は、とても大切です。

毎日疲れて帰ってきても、花がすぐそこにあるだけで、本当に癒されます。

優しい気持ちになります。心和ませてくれます。

setuwaenStyleは、形式など約束事に拘らずに、空間を飾る魅せるいけばなです。

厳しいしきたりも、敷居の高い華道の煩わしさもありません。

資格や免状を取る為というより、純粋にお花を楽しんで頂ければと思っております。

この世にただ一つの貴方だけの作品を創り上げて下さい。

setuwaenは、皆様の魅力が、もっと輝きます様に、笑顔で楽しめます様に、人と花と心を結び応援致します。

ご友人と趣味などのお仲間とご家族と会社の同僚とご一緒に、お花で癒しの時間を楽しみましょう。

皆様の笑顔に出会える日を楽しみにしてお待ちしています。


本日も最後までお読み頂き有難うございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やさしい いけばな つたえます 一期一花 花シェルジュ雪和縁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。