天候に恵まれなかった3連休でしたね~。

 

 

昨日はそんななか

月一くらいで担当させてもらっている

『ファットバーニングヨガトレサーキット』

@adidas RUNBASEでのレッスンでした!

 

 

image

 

朝からお天気がイマイチだったのもあり

キャンセルが多かったようでしたし、

時間もなく駆け足な感じだったのですが、、、

 

 

リピーターの方がほどんどだったのもあってか、

とてもとても温かい雰囲気で、

一体感もありました♪

 

 

こういうレッスンが出来たあとは

本当に充実感があります。

 

 

 

有酸素エクササイズ、筋トレゲーム&コアトレ、パワーヨガで

汗かいてしっかりと鍛えた後は

雨も小雨程度だったので、

予定通り皇居ランも~。

(ランはアディダススタッフさんが担当)

 

 

そして最後に全員で!

 

image

 

次回はいつですか~

なんて早速聞いてきてくださり、

ルンルン(古い?)な気分でしたよ。

 

 

 

そして今回もウエアは

adidas by stellamccartny!

 

 

image

 

image

 

パキっと都会的なデザインは

モチベーションも上がるし、

身体を引き締なきゃーというプレッシャーにもなりますが 笑、

大好きなブランドです。

 

 

スタジオでのレッスンも

こういった外部レッスンも

それぞれにやり甲斐や楽しさがあって

大切な時間です。

 

 

 

有難うございました!

 

 

 

 

*******************

◎山本華子代表スタジオ

コチラ

 

◎9月のイベントレッスンについて

コチラ

 

◎10月より親子&キッズ向けレッスンスタート!

コチラ

 

◎ミュージックフローヨガ養成講座太陽礼拝コース開催!

詳細

◎肝臓強化ダイエットパーソナルスタートについては
コチラ