引き続き

スタジオと外部業務を掘り下げて考えたり、

まとめたりしている日々です。

そんな中、

 

 

以前10年間担当していて、
辞めるとき、またいつかやるだろうな…
と思っていたのと、
時々今でもそのレッスンを担当すると、
私自身、とてもココロが躍動するのが分かったり、、、
何らかの形で子育てに協力したいという気持ちもあって、、、

 


10月から
親子とキッズ向けにクラスを増設することにしました☆

 


名付けて
ビートレ!!!

 


BeetsとTraining
を掛け合わせてビートレです。

 

 

 

 


ストレッチ、
ヨガ、
筋力&コアトレーニング、
リズム体操&ダンスなどを組み合わせ、
音楽に合わせて楽しくも効果的に動いていきます。

 



それにより、体力3原則の
・柔軟性向上 ・筋力向上 ・心肺機能向上 
に併せて、
・リズム感 ・全身の連動性
を培っていき、基礎体力、基礎身体能力を身につけましょう。

 


勉強も大切。
スポーツも大切。
そして基礎体力作りも大切です。
少人数なので、手取り足取り教えます。



是非、体験しに来てくださいね!

 



【親子ビートレ】隔週火曜日
◎日時
10月4日、18日(火)16:00〜(50分間)
◎参加費
親子:3200円 
キッズ1名:2800円
キッズ2名:4800円(きょうだい割り)
(すべて税込み)
◎対象
未就学児
◎定員
全員で8名程度

 


【キッズビートレ】隔週木曜日
◎日時
10月13日、27日(木)16:00~(60分間)
◎参加費
キッズ1名:3000円
キッズ2名:5000円(きょうだい割り)
(すべて税込み)
◎対象
小学1~4年生くらい
◎定員
8名程度

 

 

このクラスはモチベーションなどを考慮して

入会金制度を取らせていただいております。

詳細は以下をご覧ください。

☆コチラ☆
 

 

 

*******************

◎山本華子代表スタジオ

コチラ

 

◎9月のイベントレッスンについて

コチラ

 

◎ミュージックフローヨガ養成講座太陽礼拝コース開催!

詳細

◎肝臓強化ダイエットパーソナルスタートについては
コチラ