モニプラGreenSnap(FB→☆★☆)

 

「畑いらず」のモニター中です。

 

ついにビックリマーク

 

じゃがいもの収穫!!!!!!

 

 

葉っぱが枯れたじゃがいもの、

 

 

 

袋を切って、土を崩すと、、、

 

大きいのが3つ、小さいのがコロコロと6つ。

 

 

最初のメニューは、

 

シンプルにじゃがバター。

 

 

皮がうすいから、

 

そのままホイルに包んで焼いて、

 

味付けは、バターのみ。

 

自分で作ったとなると、おいしさもひとしおラブラブ

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

GreenSnap 花ごころ

 

植え付けブログはこちら→☆★☆

 

双葉と大根1回目の間引きのブログはこちら→☆★☆

 

間引き②とじゃがいもの増し土のブログあはこちら→☆★☆

 

どちらも2度目、じゃがいもの増し土とにんじんの間引きのブログはこちら→☆★☆

 

大根とパクチーの収穫のブログはこちら→☆★☆

 

大根を使ったお料理のブログはこちら→☆★☆

 

にんじんの収穫とお料理のブログはこちら→☆★☆


 

GreenSnapのファンサイト参加中

 

     七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

 

七夕のお願いは何?

 

大きな望みはないです。

健康に楽しく毎日が過ごせれば、それだけでいい照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。