アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



モニプラGreenSnap(FB→☆★☆)


「畑いらず」のモニター中です。


先日収穫をUPした大根を使って、



当初の予定通りビックリマークお料理2つつくりました~!!


(大根サラダ)
大根:3㎝
レタス:2枚
にんじん:1/3本
グレープフルーツ:1個
バルサミコ酢:大さじ1
醤油:小さじ1
オリーブオイル:大さじ1強
胡椒:少々



(ふろふき大根)
大根:残り全部
だしパック:1個
おかず味噌:適宜



ふろふき大根を作るときに、


ケチって薄めに皮をむいたら、


ちょっと繊維が気になったけど、


それは私が悪いショボーン


秋になったら、


残った種で育ててみようかな。


モニター品は、



こちらパー


GreenSnap 花ごころ


植え付けブログはこちら→☆★☆


双葉と大根1回目の間引きはこちら→☆★☆


間引き②とじゃがいもの増し土はこちら→☆★☆


どちらも2度目、じゃがいもの増し土とにんじんの間引きのブログはこちら→☆★☆



GreenSnapのファンサイト参加中





ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。