アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿



モニプラGreenSnap(FB→☆★☆)


「畑いらず」のモニター中です。


じゃがいもに蕾が見えてきたビックリマークビックリマーク



5月12日


そろそろ2回目の増し土のころ。


増し土用土2袋目を投入、



残りの肥料も入れました。




続いてにんじんは、



↓↓↓


5本だったのを3本まで間引き。


間引き作業はこれにて終了。


大根とパクチーは、次の作業はないけれど、


パクチーの葉っぱが増えてきて、



大根の肩のあたりが見えてきて、



成長を実感ニヤリ


もう少し太ってきたら収穫です。


じゃがいもは、花が咲いて枯れるまで、



このまま管理、


次は収穫、楽しみ~~音譜


モニター品は、



こちらパー


GreenSnap 花ごころ


植え付けブログはこちら→☆★☆


双葉と大根1回目の間引きはこちら→☆★☆



GreenSnapのファンサイト参加中





ブログランキ ング参加中! ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。