今日の我が家のお花は、

 

モニプラGreenSnap(FB→☆★☆)

 

「畑いらず」のモニターの中から、

 

パクチー。

 

 

何度切っても蕾が上がってくるから、

 

収穫は終了。

 

今、切り花でお花を楽しんでます。

 

同じせり科のレースフラワーに似た小さな花。

 

 

でも、

 

香りは、まぎれもなくパクチー爆  笑

 

モニター品は、

 

こちらパー

 

GreenSnap 花ごころ

 

植え付けブログはこちら→☆★☆

 

双葉と大根1回目の間引きのブログはこちら→☆★☆

 

間引き②とじゃがいもの増し土のブログあはこちら→☆★☆

 

どちらも2度目、じゃがいもの増し土とにんじんの間引きのブログはこちら→☆★☆

 

大根とパクチーの収穫のブログはこちら→☆★☆

 

大根を使ったお料理のブログはこちら→☆★☆


 

GreenSnapのファンサイト参加中

 

     マイクギタードラムギターマイクギタードラムギターマイク

 

ビートルズで好きな曲は?

 

初めて聴いた曲は、Let it be。

小学5年生の時、

ラジオから流れてきたのを覚えてます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。